2009.06.13 (Sat)

カラム落ち (おぼえ書きメモ)

自分のおぼえ書きメモとして書いときます。

テンプレートを変更したら
どうやらですけど
IE6で見た時、カラム落ちするようになってしまいました・・
記事欄が全部下へ落ちてしまうんです。。。IE7ならちゃんと見えるのですがー
(前回日記みてね)



【More・・・】

テンプレートは人の作ってくれたものをお借りして使っています。
FC2ブログは
かわいいデザインのものがいっぱいあります選ぶのに迷うほど。

このデザイン、気に入ったからできれば使いたいー

テンプレートのHTMLとCSSが編集できるようになっているから
今までも、少しはいじったことがあるけど
専門的な知識が無いのでお手上げです。くそぉぅ

とりあえずいろいろぐぐってみたらこんなのが

ブログのデザインがずれる原因 おしえて BPより

全部やってみたわけではありませんが(てきとーな推測で動いたので 汗)

テンプレの編集は
必ず元のを保存して(FC2ではコピー(複製)できる)からやりましょう

あたしはあちこち触ってわけわかんなくなっちゃうことがよくあります

回答番号No.3 というのをやってみたところ、IE6とIE7では大丈夫になりました(たぶん、たぶんです)

20090613

IE6の方見えてますか
が、他のブラウザもあるんだよねぇ・・そっちはどうなんだろ

もしどーしてもだめだったら、またテンプレ変更だな・・


19:34  |  パソとかブログのお話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1422-92de7a9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |