2009.06.11 (Thu)

FAN心理。

これからもFANですよ。
【More・・・】


超久々imeemログインしたし~


※自動再生になってます・止めるときはポーズボタンを押してね

Reality - SE7EN




一時期の気持ちとは、確かにちょっと違う。
でも7好きです。

たぶん、何年か前は
自分のいろいろな事と重なった時期だったから。
勝手にすごく心の支えにしちゃってる部分があって


素にもどれば、23,4歳の男の子で。。。
気の毒な話だよね・・・・・・・芸能人は。
高校生のときから6年間、同じ人とずーっと付き合ってる・・一途・・・
絆が強いのでしょう
たぶん、普通の彼氏彼女のようにおおっぴらに歩いたりなんてできなかっただろうし
まったく見ず知らずの人にいろいろ掲示板などで書かれて(ここでも書いてるか、爆)
そう思うとかわいそうでしたよね。
これからも、ささえてくれる人はいたほうがいいと思うし・・
7にとって必要な人で。
人生いろいろ、壁にぶち当たったり挫折があったりすると思うけど
それでお互い頑張れて、7が音楽でより良い姿を見せていってほしいなと思う。

正直、あの方は苦手なタイプですけど(爆)
・・この部分を語るのは、嫌な自分になってしまうので、強制的にカットします。


・・・そんなことじゃないんです。

別に、彼女がいようと・
(ちょっと・かなり?無理して言うけど)そんなことはどうでもいいのです。
いちいちガックリしてたら大変です。身が持たない。

そんなことより、私は
FANに向けての気持ち。それ感じられば、それでいい。

ステージの上の姿、歌で魅せてほしいわけでそれをずっと待っているけど
もしも思うような結果がなかなか出なくても、
頑張ってるよーとか、ありがとーとか
一言でもいいから
時々でもいいから
そんな言葉を、みんなに向けて聞かせてくれたら

それで安心する。保ち続けていられる。

語弊があるかもだけど
うわべだけでも、だましてくれてもいいんです。その言葉ひとことで。
だって、夢を売る商売なんですもん。

これは私個人の思いです。思いは人それぞれだと思います。


cyとかLuckeySE7ENのカフェにSE7ENのメッセージがあがったそうですね(←反応遅っ)
韓国のFANへのことば・・・って思える。
やっぱり私には遠いなぁ と思ってしまった。

これからも、ひっそり応援することにしますー


それに・・・ほかにも好きな人できちゃってるよ(爆) 気が多くてミーハーなので^^
もう、片思いのプロといえるかも

11:45  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

ココを見る前にnanamiさんにメールしたんだけど、、、、
nanamiさんの気持ち、書いてあったんだね。

そう思う。
うそでもいいからファンへの気持ち(メッセージ)があれば、
それだけで嬉しいし、待っていられたよね。 (過去形)
まあき |  2009.06.15(月) 21:40 | URL |  【編集】

No title

コメくれたんだ、ありがとー e-420
そう。
その気持ちが向いてるのがわかればね。
うわべでもいい、だましてくれててもいいってのが
一般の人との違い~
(彼やダンナさんがそれじゃ、とんでもないけど)
あくまで私は、だけど 。
でも、わかってくれて嬉しい e-257

過去形・・スタンスがかわっても
一応まだ好きだよe-330

*nanami* |  2009.06.16(火) 12:58 | URL |  【編集】

No title

うんうん。
好きなことは分かってるって^^
まあき |  2009.06.16(火) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1424-84001b9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |