--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

泣き笑い【追記】

MJ話題が続いちゃいます。

マイスペ日記にも書いたんですけどこっちにも。

ネットしてて偶然見つけたんですけど、いろいろな方たちの描いたマイケルです。
すばらしい感動してうるっときました
An Artistic Homage to Michael Jackson
Webdesigner Depot

追記。 画像をたどっていったら、、、
あの絵たちの出処はこちらかな?deviantART
マイケルで検索
タグがあったんでで借りてきた。いいんだよねっ?

Michael Jackson Smiles... by ~GiuseppeMazzola on deviantART


なんかね最近、ちょっと涙もろくなっちゃってますけど・・
じゃ笑おう!


【More・・・】
tomoちゃんち で教えてもらったネタです
tomoちゃーん( 」´0`)」!書かせてもらったよー(事後報告)


パン 茶 宿直

http://www.youtube.com/watch?v=FfHvQ2-PbgY

こんな時に不謹慎・・?
あたしの好きなMVをおふざけかぃ?マッタク。
と思いながら見始めたけど・・
声出して笑っちゃったよ
しかも連続で見た(爆)
宿直!宿直! にえらいウケてしまった (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
チョット書けないような「空耳」もあるけどね~ そこはスルーで

コメントのようなものが画面に流れますけど、みんな口々に
すげー・神過ぎてコメできねー
・・・と書いてるのを見てなんだか嬉しかった。

神と言えば。前から思ってたけどこのMVの  
中盤、ちょっと怖いとこあるよね  う~~~ゾンビ化
そっからまた神の見せ場になるんだけど!
とにかく凄すぎて好き。


マイケル 本当にありがとう


Michael Jackson - The King by ~katiem5259 on deviantART
08:05  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.30(火) 19:19 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

e-517コメさん
これがラストと宣言していたライブ。目前にして
実現できなかったこと
本人も残念だったろうねe-330
こちらこそいつもお付き合いありがとぅe-273

*nanami* |  2009.07.01(水) 07:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.02(木) 07:30 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメe-517さ~ん
見た~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん きっとこんなだー
そうに違いないゎ~e-259
*nanami* |  2009.07.02(木) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1442-66e9ef72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

