--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

ライブ♪

日曜日行ってきてました

ROSE NIGHT TOKYO
Zepp TOKYO
2009年7月12日(日)
MONORAL・杏子・Peaky SALT・椿屋四重奏

なんかその前までは梅雨空続き、天気もぱっとしなくて気分も
そんなジメジメを吹き飛ばしに行こう、と思っていたけど そしたらほんとに梅雨もあけたね・
夏が来たァ!って感じです
【More・・・】
なんかセコセコといろいろ下書きしてたんだけど、、、
暑さと仕事の疲れで変なテンションで
しかも夜に書いた文章ってあとで見るとギョ・・・  大部分消しちゃった(笑)
あ、まいすぺ日記には少し書きました。
けどやっぱりフレンド限定になってるので、、、(恥ずいからです~) フレンドになってねー

につべさんからお借りしてぺたpeta貼るけど
そのうち見れなくなってたらゴメンネ


出演順に。

Peaky SALT
http://www.peakysalt.com/

ピカピカ

http://www.youtube.com/watch?v=MncrMfR4UZA

実はこっちのが好きかな
イトシセツナナミダ     PV別ver.

さ・わ・や・か~&かわいい



杏子
http://www.office-augusta.com/kyoko/

実はライブで歌った曲だったか忘れちゃったんですけど(^-^;
あえてバラード

雨のエレジー

http://www.youtube.com/watch?v=kEkOHXbUT5g

ついでにこれもみっけ~懐かしい!
BARBEEBOYS 目をとじておいでよ

カッコよくてセクシィ~



椿屋四重奏
http://tsubakiya4.com/

不時着

http://www.youtube.com/watch?v=MqnLYhguJPU

も1こ
恋わずらい

なんともいえないよい声です



MONORAL
http://www.monoral.com/

Tangled

http://www.youtube.com/watch?v=aZ7gwiW2buI

アンコールはこれ

楽しかった


13:16  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiちゃんこんばんは~^^

pinky soltの貼りつけてある曲2曲は両方とも聞いたことあるよ~ピカピカって”とんがりコーン”かなんかのCMソングだよね~(^_-)-☆

MONORALのアンコール曲はやっぱあの曲なんだね~!!!もう夏休みになっちゃったねえ~
たいへんだわ~~><
ゆきんこ |  2009.07.19(日) 01:11 | URL |  【編集】

ゆきんこちゃん おはよ
>とんがりコーン
ハウスこんがりポテト らしいよ(笑)
なんかもうすぐ(7/22かな)ミニアルバムリリースだそうで
そっからの新曲も歌ってたけど
夏らしくてよかったよ♪
うん、MONORALはやっぱり楽しかったe-343

夏休みだねーe-256
といっても うちは普段と変わりなく・
よく「子供が夏休みで1日家にいて大変でしょ」とかって言われるけど・・
朝出勤して夜帰ってくるっていうサイクル
なんも変わりなしなのよー
お弁当が1つ増えて3個になったてことくらいかね。
あと子供がだらけないように気を遣うe-330
受験生・・・・e-330
*nanami* |  2009.07.19(日) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1461-6db67660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

