--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

行ってみたかったなー

自分が若かったら、一度行ってみたかったな。
夏フェスというものに

特に今年これに行ってみたかったんだぁ~
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009
これの最終日30日。

く・・桑田さん会いた~い 大トリだって・・

しかもその前はエレカシだ~ ね~
うちの姫お気に入りのレミオロメンも午前中出るじゃんか~

少し前、、、
(nanami心の声)
連れて行ってみるか!?
レミオロメン見るなら行きたい・って言うかも!?
泊まりは無理だけどバスツアーなら・出発場所はどこ?
朝最寄の始発は何時だぁ?
帰りの乗継の終電調べてみよ。(帰ってこれるのか)
体力持つかなぁ。姫が疲れるかなぁ。けど、見るの絞って、
途中極力休んでれば大丈夫かもしれん・・・


などと妄想はかなり広がりました・・・・・・・(笑)

結局は無理だってのはわかってますけどねっ

ファミリーで夏のレジャー兼ねて泊まりでってのもありなんだね・
いいなぁそういうファミリー。

私は、どこかネットで楽しいレポ読ませてもらいましょ。
21:39  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1477-d753ed24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

