2006.04.26 (Wed)

紛らわしてる~(^^;;

会いたいキモチ紛らわし・・
SE7EN見えラジ


だ~いぶ前に、サーフィンしてたらね、
どこかのブログさんで見つけたんでした。
SE7ENぺんの方のブログさんだったかな?忘れちゃったけど。。

あの人からの手紙

これ面白いです~~くだらなくて(*^m^)
おヒマな方はど~ぞ^^占いみたいなもんです。。



こんなん出ました~(あ~ヒマね私も。。
【More・・・】
注。これは『占い』ですからね~~

その①
ななみへ
ヘロー! ななみ。SE7ENちゃんです。今日は、私がななみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ななみをペットにしたいです。次に、私の秘密をななみに教えようと思います。実は私は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、私、って感じです。ではお元気で。バイナラ。
SE7ENより


甲殻類なん?よくわかんない~(*_*; ペット?なるなる~~

その②
ななみへ
おいーっす、ななみ。読んでますかー。SE7ENだよ。今日は、僕がななみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ななみより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をななみに教えようと思います。実は僕は、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。またね。
SE7ENより


きゃー^^*そうだね~カワイイカワイイよ!!


番外。。***クン編
ななみへ
コムニチハななみ。***クンちゃまでございます。今日は、僕がななみのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ななみを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をななみに教えようと思います。実は僕の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それは僕が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アディオス。
***クンより


分身とは・・光栄~~ ほぉ あなたにもタtゥが~~(@_@。

こんなことやって、しばし遊んじゃったよ~まったく。。

あの人からの手紙


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

22:29  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

楽しそうv

コンバン×2vvv

これ面白そう~
って、いうか私も
SE7ENに【好きですv】なんて言われてみたいぃぃv
明日は仮免だというに、いまからやってみよっと!

SE7ENと東方君たちで
一通りやってみよっとv
結果は明日の記事に載せようかな?
ななみさんのトコで教えてもらった
結果は~って紹介してもいいかなぁ?
誰か1人くらい、好きですって
言ってくれるだろうか?
あははv
Rilu |  2006.04.27(木) 00:06 | URL |  【編集】

おもしろ~い(^o^)

ななみさん、コンバン~(^o^)/
占い、早速やってみたよ。

結果は・・・
SE7ENは私のことを「のら犬に似ている」
と思っていて、SE7ENの秘密は「実は僕の
おしりは、しっぽが生えているのです。握られ
ると力が抜けます。それが僕の弱点です。」
そして最後に「ではお元気で。アデュー。」
だって。

まったく意味不明なんだけど、くだらなくて
笑えた~v-411
「好き」って言ってもらえたななみさんが
うらやまし~(>_<)
*lovesmile⑦* |  2006.04.27(木) 00:44 | URL |  【編集】

ズラって・・・ ( ̄∇ ̄;

私の結果は~↓↓↓

乃梨へ

おはこんばんちは、乃梨。
今日は、僕が乃梨のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、乃梨よりもむしろ、
乃梨のお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、僕の秘密を乃梨に教えようと思います。
実は僕は、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。
ではお元気で。じゃね。

SE7ENより

『じゃね』だけSE7ENっぽい^^
っていうか!!
私よりお母さんが気になるだとーーー!!!
乃梨 |  2006.04.27(木) 01:16 | URL |  【編集】

こんにこんに~

Riluちゃん こんに~~
今日は仮免頑張ってね~って・・もう終わってるか!

面白いよね~これ。
"あなたが一番したいことは"
ここに色々長く入れると
手紙の内容が変わってくるみたいだよ~(ははは)
わたしなんて
ちょっと恥ずかしくて言えないようなことも書いてみたり(爆

東方くんたちでやってみてね^^*e-418

love*ちゃん
野良犬ねぇ。。。(笑)
でも僕のおしりにもしっぽが・・ってことは
SE7ENも▼・。・▼ちゃんってことじゃないの?

ワンちゃんどうしって事だね~^^e-420

乃梨ちゃんへ

ズラ!・・
やっぱりそうだったのか~(爆)
あの髪はぁ~~
なんてね^^

お母さんが気になるって何よ!キィィ~~e-282
ななみ@昼休み |  2006.04.27(木) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/148-ad67ffb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |