2009.10.28 (Wed)

ライブに行ってきました♪

25日、エレファントカシマシの野音ライブに行ってきました
あの場所にいさせてもらえて嬉しかったです

カッコよかった

マイスペ日記書いたけど、例によってまたフレンド限定にしちゃってます。スイマセン
理由は年甲斐もなくおバカではずかしぃからですー


ででで
来春、野音ライブDVD発売だそうで~~楽しみです

そういえば私
この初回盤(2008年の野音ライブの8曲が収録されたDVD付き)っての買ってました。忘れてた

新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)
(2008/10/01)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

とりあえずこれ見て(昨年のだけど)余韻に浸ることにします


今週またライブ予定があるのですが、、、
頭切り替えしなくてはーーー
【More・・・】
借りてきて貼るけど、もしもリンク切れになったらごめんなさい


シグナル





友達がいるのさ



先日のオリオン座流星群の時
何度も夜空を見上げてみたんだけど、星は見えても流星は1つも見えなかった・・
東京中(うちは東京じゃないけど)の電気を消したい、って思ったよー
22:47  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばん~

この前・・TVにエレファントカシマシが出てました^^

すっかり・・マイスぺにもご無沙汰で・・。

ん~~

今日・・・夕焼けがとってもきれいだったの~~!!
あんな夕焼けは・・ここしばらく見たことがなかった。

nanamiちゃんとは・・今度いつ会える?
来年は・・気持ちが忙しくなりそう(自分がやるんじゃないんだが)
3月まで・・・ね。

ゆきんこ |  2009.11.15(日) 02:21 | URL |  【編集】

No title

e-2ゆきんこちゃん
夕焼けきれいだったのねe-2tブログで見させてもらったよ。
私昨日は夕空を見上げてなかったわー残念。

そうそう、めざましTVの愛ちゃんのあいたいYOUに出たんだよe-420見たe-3
うちって録画できるものがないからチェッて感じなんだけど
ようつべさんにあったのを
繰り返し見てはきゅんe-328となってマスw
でも消されちゃうかなそのうち・・e-263

私も会いたいよ
うちも、いよいよ3月までやばいのよー
イベント合わなくても、お茶くらいできるかなe-3
あの、最寄り駅くらいまでは出向くからー


nanami* |  2009.11.15(日) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1499-76d51ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |