--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.11.08 (Sun)

近況つらつら

みなとみらい

最近、MySpaceがメインになりつつあるような

とりあえず近況をー
10月31日にはMONORALのハロウィンライブへ行ってましたyo
楽しかった~
あとは、昨日11月7日には、
楽器フェア@横浜パシフィコに行ってきましたhehe
その辺マイスペ日記に書いたのすが(大した内容じゃないけど)
フレンド限定日記だったりするので、よければフレンドさんになってくださいまし
【More・・・】
10月末から、なんだかんだ、毎週どっかしらで遊んでいるような・・
その合間に、学校の面談や見学行ったりしてたけど。
9月に大人しくしていたら、もう色々行きたくなってて大変でした。

でもちょっと遊び過ぎ!?ですね・・・・・・・いかん。

11月はあと、来週、イトコの結婚式がある(また都会へ行かなくては・・)

その後お兄ちゃんの期末試験があったり、また面談があったりします。
いよいよ追い詰められてきている時期なのでもう自粛かな。

といいつつ、12月末と1月あたまの予定を1個ずつ入れてしまったワタクシです。
(最悪行けなくなることも覚悟済み・・・)

なにか先に目標を置いておけば頑張れるという・・困ったもんですね。
でもその後2月くらいまでは無理ですね。さすがに~~~
3月には晴れ晴れとお出かけできるようになってるといいけど。。。


そうそう、SE7ENが
12月のジヨンのソロコンでゲスト出演するんだってね
tomoちゃんのブログで知ったり
お友達のびんちゃんも教えてくれて。
ありがとうー
嬉しいね。いつぶりだろう?アメリカ以外でのステージのSE7ENは・・・
記事や画像を楽しみにしていようっと。


いろんなこと、すべてが良い方向へ進みますように

18:07  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

私、myspace、ぜんぜんログインしなくなっちゃった。
ログインをするのなんて簡単なことなだけど、どうも手が回らないよ。

本題、ハロウィンライブ、行ったんだねー。
いいなぁ。
私は、VAMPSのFCに入っていながら、そこでチケットを取らずにぴあにすがって、ダメでした。
FCで購入するチケットって1IDに1枚しか取れないみたいで;;;;
でも、行けないと結果が出た時、1枚でもFCで取らなかったこと後悔したよ。
チケットを連番で取りたかったからって言うのが理由なんだけど、次回からはFCで取る。
だってFCに入っている意味がないし、私、一人でも行けるしさ~^^
あー 残念。

7。
とうとう、カムバックだね。
アメブロなんてちっとも更新されないし;;;;
カムバックして、日本に来て?兵役かなぁ。
びん |  2009.11.08(日) 20:48 | URL |  【編集】

No title

びんちゃん
VAMPSのFCに入っているんだー
ライブに行ってるなとは思ってたけど知らなかった。
すごくチケット取れないんだってねe-2
残念だったんねぇ
それは、1枚でもFC枠で取るべきですe-2もったいない~
というか、それでも取れなかったりするんじゃないe-3もしかしてー
1人で行くのは全然大丈夫だよねe-343

SE7ENのカムバックは冷静に見守ろうとおもうーe-420
nanami* |  2009.11.08(日) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1502-d735dbb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

