2009.11.21 (Sat)

レイトショー行ってきました♪


Michael Jackson's "This Is It" TV Spot

Michael Jackson | MySpace Music Videos



「They Don't Care About Us」PV撮影風景 本編抜き映像

マイケル・ジャクソン THIS IS IT | MySpace動画



マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソンジャクソンズ

商品詳細を見る



昨日、先にマイスペ日記に書いちゃいました。
ほとんど同じ内容をこっちにも書きます


【More・・・】
だいぶ遅れたけど、やっと観てきました。THIS IS IT。
これは本当に、観に行ってよかった。

晩年マスコミをにぎわせていた話題でしかマイケルを知らない若い人にもぜひ見てほしいです。
期間が当初予定の2週間よりも延長になって良かったです。

マイケル自身が、「ファイナル・カーテンコールだ」と言っていたコンサートツアー。
世界中から集まったダンサーのオーディションシーンから映像は始まった。
その一流のダンサーさんたちを見るだけでも、すごい。

オーディションの合格したそのダンサーさんたちが、
「マイケルと仕事をすることが夢だった」 と語り、感極まって涙を流す。
それだけすごいことなんだ・・・

リハーサルは妥協を許さず真剣。
なのに、ピリピリした雰囲気はまったくなく。
キングオブポップと呼ばれた大スターなのに
常に周りに気を配る、マイケルの優しさを感じました。優しい人です・・・

「最後のカーテンコール」
もしかしたら、自分で体力の限界を感じているのかな
観る前は、ダンスや歌、以前と比べてどうかな
と思ったりしていたけど
まだまだ、できるじゃん!そう思った。

歌声、ダンス・・
そりゃあ、若いダンサー達と同じパワフルさはないかもしれないけど
経験を積み重ねてきたモノがある。華がある。やっぱり違うと思った。
リハを見守るスタッフや出番待ちのダンサーさん達が
時折いちFANになってウォー!と盛り上がっていました。

そして、笑顔。
マイケルの、常に笑顔でやわらかい感じの話し方がとても好きです。
もう、いない。そう思うと改めて寂しさを感じました。

あそこまで出来上がっていて・・・
せめてロンドンだけでもやらせてあげたかった。(と上からな言い方ですネ 汗)

だけど、マイケルの残した音楽は永遠に輝き続ける(ありきたりな言い方ですけど)
と思いました。。。


色々なことがあったけど
彼には愛する家族(子供たち)がいて幸せだったと思う。
そんなパパの一面は、マイケルが亡くなってから、映像で知ったのだけど・・・


水曜レディスデー1000円(^_-)v そして初体験の、レイトショー。
レイトショー、ちょっとドキドキだったけどレディスデーということもあり女性客が多く
しかも私のように一人で来ている方も多かった。
ちゃんと事前に終わる時間をチェック。予定通り終電で帰宅。
(上りは終電早いんだよね)
仕事を終えてから一度家に帰り 出かける前にご飯を作って食べる時間もあるし
こりゃ使えるぞっと思いました

12:23  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 21:45 |  |  【編集】

e-517コメさんありがとうe-420
うちの方もいよいよ27日までだった~
あと1回、、、は無理そう~e-330
nanami* |  2009.11.22(日) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1507-d52c3e7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |