2009.11.28 (Sat)

あらためて思った

ネットを初めて何年もなるので 用心深い私は
よーくよーく、わかっていますが

それでもやっぱりこわい部分があるなぁ
いろいろ見たり、知人から聞いたりもして ほんとにそう思う。

私も、依存してるか?(笑)と思うくらい
インターネットがなくてはならないものになっているから
気をつけなくちゃいけないなぁ
色々なこと含めて。。

落ち込んだり、傷ついたりする人が出なければいいのに
・・と思ってたりします。 心配。

今日は独り言・・ぁっいつもか


テンプレ色々変更中。どれにしようかなかなか落ち着かない
21:29  |  ひとりごと・雑談
 | HOME |