2006.05.01 (Mon)

BLACK DIAMOND♪

BlackDiamond
画像の出処:CRADLE 2 THE GRAVE (原題)オフィシャル

昨日(もう一昨日か)Jet li の話してたら タイムリー
今日(ぁ昨日です)の日曜洋画劇場で「ブラック・ダイアモンド」やってました~^^
(関東近郊だけだったかも・・)

DVD持ってるのに、見ちゃった(^^ゞ

ブラック・ダイヤモンド

ロミオ・マスト・ダイ に続き、DMXと共演!
HIP HOP とカンフーの共演? 確かにあってるかも^^♪

・・いかにもハリウッド映画にありがちなアクションもの
って感じも少ぉしありますが~
Jet FANには物足りなさも感じる部分もあるでしょうが(^^;;

やっぱ、スー(Jet li)カッコイイです!
このスーって役がまた、クールなんだよね・・笑わないの。
で、超強いから、いつもポケットに片手入れたままで戦うんです!!

今日は内容見てないでスー見てた・・あはは^^
吹替えが(>.<)字幕がいいよぉ~

探したら、日本のオフィシャルはもうなかったです(T-T)

なのでこちら↓
CRADLE 2 THE GRAVE (原題)オフィシャル
TRALER見れます~ギャラリー他あります~

追記
リんちぇって笑顔はこんなカワイイんです^^*(笑うと目の下にシワのできる人って好き
とても40代とは思えないです~!
Jetlismile
確か現在43歳。。BLACK DIAMONDは数年前だけどネ

テーマ : TVで見た映画 - ジャンル : 映画

00:12  |  ジェット・リー(リー・リンチェイ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/153-cea0889e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |