2010.02.21 (Sun)

フェス

新参者のファンだけど
エレカシのライブに行きたいのです~
オフィシャルにフェスの情報がもういくつか出てる。
エレファントカシマシ Official

フェス行ってみたいな。
でもやっぱ、、、かなり難しい。
遠い
バスツアーで行かなきゃいけないから~
でも逆に遠いからいいなぁってのもあるんですけどね。
屋外でも5月は気候もよさそうだし。
旅行気分で出かけられたら楽しいだろうな
子どもと一緒もいいな、とも考えたけど。。。。。
帰着が深夜。無理!
バス降りたあと終電なかったらどうしよう。てな心配もあります。
あと問題は・・
現実かなり厳しいです。

ARABAKI ROCK FEST.10
2010年5月1日(土)、2日(日)
 みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく

JAPAN JAM 2010
20105月15日(土)、16日(日)
 富士スピードウェイ

ROCKS TOKYO
2010年5月29日(土)、30日(日)
 若洲公園

こちらは新木場かぁ。なら行ける可能性があるかも。
でも、まだどっちの日に出演かはわからないんだよね。
情報出るのを待っていようかな。

他のバンドあまり知らないし
本音は、単独ライブがいいなー。なんですけどネ
16:38  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1562-ef9462e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |