--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.17 (Sat)

最近のこと


そうだった。ここFC2ブログ、1か月記事の投稿がないと、広告が表示されるんだった。
ほんと放置気味で。。
(別にブログに広告が出ていてもいいんだけどネ)

というわけでここ最近行ったライブについて覚書程度に"φ(・ェ・o)~メモメモ
ようつべさんから映像もお借りしてペタっと貼ってみます。
下の続きからどうぞ

日記はマイスペブログに書いてたり書いてなかったりするよ・・ ←どっちだよぉ

【More・・・】
4月2日(土)19:00~
『Naked SONGS』@Naked Loft  

(出演順に)
木製の椅子

砂まじりのブルース



gonvut[ゴンダタケシ+高木フトシ]

- little the universe -



EMILY(c.cedille )with ヒラマミキオ

c.cedille - Make Way, Make Way




そして先週行ったのは・・

龍之介CD発売記念ワンマンライブ@下北沢GERDEN
「或る春の龍之介~御伽奏子の庭へようこそ~」
4月10日(土)18:00~

龍之介OFFICIAL MYSPACE

ジェニージェニージェニー




19:11  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

渋いなぁ。
貼ってある曲、さわりだけ聴いてみた。(笑)
Myspaceも読みました。
楽しい生活を送っているようで、なにより^^
お一人様してもしっかりお友達が増えてるね。
nanamiさんの人柄だね^^

私は、昨日、今日とRAINだよ。
そういえば、7カムバって話あるじゃない。
びん |  2010.04.18(日) 12:34 | URL |  【編集】

Re: No title

渋いか~ なんでも食べます 笑。
うん・・まあ、自由で楽しい生活かもしれない。。
お一人様e-282
そうか~そうだわ、言われて気づいたよ。。苦笑
家では家族がいるけどお出かけはそうだね~
でもご飯とかは、お一人様できない私ですe-330
お友達は数人だけだよ・・・人柄はたぶんいまいち。。
グループ行動がとくいじゃないから
数少ない友達を大切にしたいと思います。
びんちゃんもだよe-2

RAIN行ってたんだ~
前に赤坂のライブで一緒したお友達も、たぶん行ってたよe-2
楽しかったんだね、良かったe-420
SE7ENカムバックかぁ・・韓国・・・
私は遠くから見守るって感じですe-415
*nanami* |  2010.04.20(火) 12:45 | URL |  【編集】

No title

>大切なお友達。
ありがと~^^
私もだよ。nanamiさん(はーと
なんだこの告白(笑)

私、ご飯もお一人様できるタイプ^^
その赤坂のライブの時に入ったご飯屋さん、なんども1人で入ってる(笑)
赤坂ブリッツ行くとどうしてもあそこに行きたくなる。
トムヤムクン系、好きだから~
びん |  2010.04.21(水) 20:08 | URL |  【編集】

Re: No title

びんちゃんe-266 負けずにハート。笑

ああ、赤坂サカスの辛いお店~
あそこなら私もおひとりさまできるできるe-2
お店によっては、できるw
赤坂ブリッツ何度も行ってるんだね。
行くアーティストさんは違えど
行動の傾向?としては私びんちゃんに似てるかも。e-440

nanami* |  2010.04.22(木) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1587-0bad2799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

