2010.05.04 (Tue)

ありす

アリス・イン・ワンダーランド を観てきました。

が見たがってたしもちろん私も。
お兄ちゃんはまあ一緒に行かないだろうなと思って
(ここ何年一緒に出かけてない)
いちお声かけたら「行こうかな」
めずらしーぃ。見たかったんだな
ということで親子3人で一緒にお出かけ。

初3D体験。
最初おおおっと思ったけど
途中からは結構目が慣れてきたような。
どうしても3Dじゃなきゃとは思わなかった、かな。
映像が美しいから
うん、3Dじゃなくてもいいかもしれない。

面白かった。
自分もアリスのお話は子供のころ読んでいたから
時計を持ったうさぎとか いかれ帽子屋とか お茶会とか 赤の女王とか、、、赤の女王の頭~!(-m-)
大人になったアリスも可愛かったし ジョニーデップも良いし
わくわくした 画もきれいでした
観終わって気持ちよかった。



(アリスとは関係ないけど)
今日飲んだ
C.C.レモン ウッドストックのマグネット付き
CCレモン
ちょっと嬉しい♪
00:02  |  映画・ドラマ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1599-88706420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |