2010.06.05 (Sat)

先週♪

Rocks Tokyo

マイスペ日記書きました。
こっちのブログが おざなり~に・・なおざり?あれどっちだっけ
先週 ROCKS TOKYO(2日目のほう)へ行ってきました、の覚書です。

【More・・・】
エレカシ前の準備中。
ずっーと分厚い雲に覆われていたんだけど、この時青空と太陽の光が顔を見せましたyo♪

Rocks Tokyo



サカナクション/アルクアラウンド



10-FEET / RIVER



エレファントカシマシ/俺の道



体力勝負!年齢層も若かったと思います

サカナクション、10-FEET、エレファントカシマシの3組だけ見て帰りました。
後半も見れたら良かったんだけど
私も前日の運動会でお疲れ気味だったし友人も・・体調が一番大事なので。でも満足です♪

朝は友人と現地に9時待ち合わせでした。
早いんですけど(ステージ開場が11時)
リストバンド交換開始が9時ってことで早めに動くことに。
が、私の地元の電車が止まるアクシデントで1時間も遅れてしまいました。。
待たせてしまった友人にはほんと申し訳なかったです。(-人-)

リストバンド交換所のところから、各ステージのゲートまでまたさらに徒歩10分なんですけど
てくてく歩いている途中で、サカナクションのリハ音が聞こえてきました。
ああ来たんだ~っとそこでかなりテンションあがりました♪

WIND STAGE ゲート前で友人と合流。11時の開場を待つ間や
ステージの合間も おしゃべりしたり屋台のFOOD買ったり
お菓子を食べたりしてました。待ち時間は全然きになりませんでした。
当初1人で参加予定だったんだけどやっぱりこういうフェスは
友達がいた方がいいですね!

FOODの屋台?も沢山あって食べること好きな私としてはとてもうれしかった。
ケバブと雑穀米おにぎり食べました~
ご飯も昼前に食べちゃったのでお店もそんなにこんでいなくて助かりました。
これもピーク時は混雑だったろうなと思います。。。

シャトルバスもピーク時はずしてたから余裕で帰りも座れた。
でもバスもタクシーにも乗れない場合、40分歩くしかないんだって!
これはきついです~それとシャトルバス片道300円、ちょっと高いです~~

あと、やっぱりトイレの混雑ー
あれだけの人数だから仕方ないとは思うけど
普段からトイレの近い私は、なるべく水飲むの少なくして、トイレの回数減らそうとしちゃう。。
(それはよくない)
長丁場だしトイレはほんと、安心して行けるようになってるといいな~

でも 記念すべき第1回目のフェスに行くことができて楽しかったです
17:31  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1611-b382faff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |