--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.12 (Sat)

はぴば♪とトモコレその後

6月12日。エレカシの宮本さん
お誕生日おめでとうございまーす
ますます充実した日々を過ごしてほしいなぁと思います

【More・・・】
日比谷野音はたぶん外聴きに行きます。 昨年行けたのが幸運だったと改めて実感。
大阪は申し込まなかった。
夏フェスも色々出るみたいだけど やっぱり無理だと思うし
だからそう決めました♪やっぱり少しでも聴きたいよー
あっ!忘れてたけどFC更新しなくちゃ・・




トモコレその後・・・
住人は約50人くらいになりました!(笑)

本日のMじさん
ハッピーバースディ♪
100612_1223_02.jpg


DSなので基本、住人はの同級生とか先生とか
その中に交じって 私とか、お兄ちゃんがいたり
私が作った住人もたくさん交じっておりますやり出すと結構ハマる。


時々、頭にくっついてる綿毛をとってあげたり
100605_2156_03.jpg

遊ぼう~^^ と言っているのをわざと放ったらかして
じたばたさせたり
100524_2137_01.jpg

あっちむいてほいで遊んだり
100524_2138_01.jpg


と(Mじさんに限らず!)こんなことをやって遊んでいます♪ ヒマだね私。。。


うちの兄ちゃん。仲良く音楽を聴いてダンス
100612_1250_02.jpg


私が異常にかわいくて若いのですが、、、、気にしないで!
100526_2150_01.jpg

ごろ寝が好きだす
100609_1859_03.jpg



ブルース・リーの衣装ですがこれはジェット・リーです。…似てません
100612_1257_01.jpg
いつの間にか私の夫になってました(笑)


あとマイケルとか
100526_2017_01.jpg

このマイケルはここの方のを参考にさせていただきました→ こちら


しんちゃん♪ 声も結構似てるんだよ
100524_2131_01.jpg
えーと、これもどこかのページを参照にしたんだけどどこだっけな・・忘れちゃった
結構探すとUPしているのがある


SE7EN。も、忘れてないよ^^;
100605_1820_01.jpg 海のお部屋に住んでいる

これはちょっと怒っているSE7ENでした

ちなみに↑写真をクリックすると多少大きくなります


ほかにも色々いるのですがアホだと思われそうなので今日はこの辺でやめておきまーす
(すでに思われてるよー)
マイスペのアルバムに時々入れてます(ただしフレンドさん限定ですゴメンナサイ~)





15:56  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

私は、もう1ヶ月以上、友コレをしてません;;;;

日比谷野音だったら聴けるね。
同じ行動を取る人はおそらくかなりいると思われますが、いい場所確保できるといいね。
びん |  2010.06.12(土) 23:18 | URL |  【編集】

Re: No title

> 私は、もう1ヶ月以上、友コレをしてません;;;;

日々忙しく楽しく充実しているからだよe-278
私、ヒマなのだよぉーe-456

外聴き、やっぱり毎年たくさんいるんだって。
外聴きさえも場所の争奪戦だったらいやだなぁ。
争奪戦とかそういうの、大の苦手なんだよー
*nanami* |  2010.06.13(日) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1614-3ac35cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

