2006.05.03 (Wed)

お留守番組^^

0317KM-01

終わったね~グランキューブ大阪。

私はお留守番組だったけど・・

今日のメルマガもすごかったぁ~~
NO.20まであったじゃん!

SE7ENのおはよ~メッセージからはじまって
朝ごはんは目玉焼き食べたよ~ とか

差し入れのたこ焼き食べてま~す とか。

口のまわりにソースついてたって(>▽<)

マネージャーに拭いてもらいましたって
Kさんか~? 拭いてあげたの~

リアルタイムで次々くるメルマガに ドキドキワクワクしたよー

お疲れ~~SE7EN~~~!!!


メルマガから曲目リストきましたので
コチラに載せておきまぁす^^

SE7EN CONCERT 2006“FIRST SE7EN - and Osaka”

SETLIST
1.PASSION
2.塵星
3.光
4.スタートライン
5.FOREVER MIND
6.MIX(COME BACK TO ME - LOVE STORY)
7.THE ONE
8.STYLE
9.Key of LOve
10.TATOO
11.そのままで…
12.BABY I LIKE YOU LIKE THAT
13.A-Yo
14.PHONE NUMBER
15.I Know
16.Puzzle
17.ALL NIGHT
18.COME BACK TO ME
19.Last of Diary
20.Forever
EN1.Entrance
EN2.CRAZY
EN3.PASSION(JINUSEAN Ver.)



あー盛り上がっただろうなぁ~

あーーー。行きたかったな~~~~~~~~~~~~





【More・・・】
私も歌ってたんだよ今日~~同じ時間に熱唱!!

karaoke


ノ イギル パレ ♪ と アンニョン♪ 初めて歌いました~
"なんちゃってハングル"だけど気分だけは なりきってた;


GUMMYと♪アンニョン(少ししたらさげます~~_(_^_)_
フィソンも出てくるよ~





テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:18  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いつも楽しいHPですね!

nanamiさん、こんばんはーv-222
コンサート、全国ツアーやるみたいですね?
行けるか分からないけど嬉しいですv-238
貴重な映像もありがとうございます!!
胃の調子はどうですか?
胃が痛い時は大根おろしがいいですよーーv-48
それにしてもse7en髪のびましたねv-205

支離滅裂でごめんなさい。
ayana |  2006.05.04(木) 22:21 | URL |  【編集】

ayanaさん^^

コンバンわ~e-267
支離滅裂ぜんぜんおっけ~ですヨ!
わたしもそうなので大丈夫~

全国ツアーは、今回のコンサと同じ内容かなぁ?
代々木と大阪を除いた何箇所かでやるって書いてあったりするけど(>.<)
とりあえず、正式発表になるのを待ちましょうね~

SE7ENは前から髪伸びるの異常にはやい!と思ってたけど
今回は・・(さすがに伸びすぎ!?)
**疑惑なんての勝手に思ってたりして!
(↑いや、エクステエクステ;)
ほんとのとこは、わかんないです~

あ、胃は今日だいぶ、ほとんどいいですよ!
大根のおろし明日食べるね、ありがとう~e-420

ななみ |  2006.05.04(木) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/162-c97a4d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |