--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.05 (Fri)

昨日のお出かけ

なるべくお金を使わずに遊べる場所ないかなぁ

某ランドも予算考えると気軽に行けないな・・なにより遠い(>.<)


そんなわけで。。

幼稚園から小学生くらいのお子さんお持ちの方には
おすすめのこちらへ行ってきました

横浜こども科学館

入館料は大人400円、子供200円です^^

1階から5階まで、それぞれ楽しいコーナーがあるんだけど
3階の宇宙トレーニング室
もう、うちの2人、ここへずーっと入り浸りでした~(^^;;

その中でも惑星ジムがお気に入り!
これ室内アスレチック(迷路)のようになっていて
わたしも少し入ってみたんだけど
くぐったり 穴(トンネル?)に入ったり・・

子供用の作りなもんで 小さい!狭い!!(>o<")

すぐに退散。。。

わたしはベンチでぼーーーっと・・・
SE7EN聴きながら待ってましたよ・・居眠りしてたかも (-ρ-)。・。・。zzzZZZ


うん、なかなか良いお出かけでした~~

おでかけ♪

テーマ : ゴールデンウィーク - ジャンル : 日記

14:29  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

GWやっとおわるね~~~
色々あって疲れた~~
お子さんとお出かけしたんだね~~
うちも・・・
昨日近所の科学館にいとこが来たので連れて行きました~
今朝殻体調悪くて・・耳が痛いの><+
友達がが外耳炎かも~~なんていうの・・・
ほんとにがんがん耳の上が痛くて・・・
あ~~~最悪><;
se7en大阪から3日しかたってないのに・・・
夢みてたみたいです・・・
milky |  2006.05.07(日) 23:20 | URL |  【編集】

milkyさん^^

今日から日常生活に~
GWもいつもの土日とさほど変わりなかったから
すぐに戻れるハズなんだけど・・(^^;;
やっぱダメだねーー

もう今日いちにちつらかった!
特に午後の睡魔が(>.<)
なんどもお茶飲んだりトイレ行ってみたり。
まったく仕事が進みませんでした~

耳が痛いの?
ガンガンいたいのは心配だね。。病院行ったのかな?
nanami★ |  2006.05.08(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/165-12196b37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

