--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.03 (Sun)

はやくも夏バテ気味

暑いですね・・・・・・・・(υ´○`)

私、少し前からmixiのアプリでレストランシティってのをやってて
まったりハマってます。

最近ちょっと模様替えしました。
RC

地底レストランていうコンセプトなんですけどw
ここ最近あまりに暑いので 水を配置してみましたyo


昨日夕方から姫とショッピングモールへ行きました。
Aが友達に誕プレ買いに行きたいって言うので。

もう親がくっついて行かなくてもいいんだけど

・・・いやワタシが一緒に行きたいんです(;_;)
一緒に行こーって言ううちは一緒にお出かけしたいと思います。

キャラクターとかアクセサリーとか可愛いモノ売ってるお店とか雑貨屋やさん。

私ブラブラするのが好きなので
ああ女の子の親でヨカッタ!と思います

無事姫は誕プレ買って

ワタシはこんなものを
ひんやりクールネック
ひんやりクールネック

水にぬらして首に巻くの。通勤チャリ時に使おうかと思います。
気休めかもだけど

あと雑貨屋さんで気になったカワイイおもちゃ。

マナー豆 匠


ニコケーキゲーム


こういう無駄に可愛いもの(←失礼) つい欲しくなる・・・
21:42  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1718-9e421c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

