2011.08.15 (Mon)

濃い

先日、土日ゆっくりできたので
久々にDVDレンタルして観ました。

エクスペンダブルス



監督:シルベスター・スタローン

キャスト:シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、
ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、
ランディ・クートゥア、スティーブ・オースティン、
テリー・クルーズ、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、
アーノルド・シュワルツェネッガー。

あーもーこれだけでおなかいっぱいですw

ブルース・ウィリスとシュワちゃんは特別出演?て感じで1シーンだけでしたが


私はジェット・リーとジェイソン・ステイサムが好きなんで
その2人だけで満足。

じつはスタローンはそんなに好きじゃな・・もごもご

これだけのベテラン豪華キャストが同時にスクリーンに出てると
さすがに濃い。濃い~!です

話の内容はもうどうでもいいですw


私的にはジェット・リーが 仲間ににチビ!チビ!と言われてて

(いや あのメンバーに囲まれるとほんと小さいんだけど)
鼻ふくらましてムッとしてるとこがツボでした。カワイイオジサン

動きの素早さとキレはすごくて強いーーー


ジェイソン・ステイサムはですね

スキンヘッドでも好きな、唯一の人です ぶっ
(あ、スキンヘッドじゃなかった ハゲだった)

ていうかトランスポーターのフランクが好きなんですけど♡


あとは

ミッキー・ロークが戦う方の人じゃなくてよかった・・・ムリだも・・
タトゥ屋のおじさんがよく似あってました
09:07  |  ジェット・リー(リー・リンチェイ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1724-d0260911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |