--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.10 (Sat)

耳その後。

耳のその後ですが
一昨日あたりから少しずつ良くなってきた感じ。

かな・・・


【More・・・】
最初の数日間は、、、
耳鳴りは相変わらずで 右耳の奥が違和感ありあり
あまり調子良くありませんでした。

耳鳴りはまだいい
めまいが嫌だ・・
大丈夫な時とそうでないときがある。
先週の起き上がれない程のひどいのはないけど
頭とか足がふわふわして気持ち悪い・・・
船の上でゆられてる感じ
もしくは遊園地の速いの乗り物に乗った直後の足の感じ・・・

通勤や仕事中は すごく注意深く歩いてる。
(自転車は今は乗らないでって耳鼻科の先生に言われた)
階段でまたこけないように、手すりにつかまる。おばあちゃんみたいだよお
仕事も休めばいいんだろうけど
そうもいかないじゃん 生活があるからー
幸い、職場の人は理解しくれてすごく助かってます。

階段でコケたねんざは軽く済みました、よかった。
歩くのには支障ない。しばらく少々痛いのは仕方ないよねー
あとはこの気持ち悪い色がなんとかなればww

車酔いのような感じで気持ちが悪かったので
しばらく食欲ナッシングでした( ̄x ̄;)

お腹がすかない、ご飯がおいしく食べられない。
これつらいね

1日の間に波があって、平気な時とクラクラする時とがある。
これも困るねーーー

でも、ようやく、一昨日くらいから普通に食欲が復活してきました。

このまま回復していって
なんとか慢性化しないでほしいな
もし繰り返すと別の病名ってことになるらしい(TT▽TT) メニエール???

超まずい薬(液体)も頑張って一気飲みしてる!
だからほんと治ってほしいーーー


明日は楽しみにしていた「殺し屋本舗」のライブだったんだけど
そんなわけでパスすることにしました。
やっぱり爆音も今はいくないよね

来週、エレカシ野音がある。
それまでにはなんとかしたいとーーー
19:40  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1736-3b4da6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

