--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.19 (Mon)

野音。 と耳のはなし

9月17日、
エレカシの日比谷野音へ行ってきました!
野音でのライブはやっぱり、特別なものだと思います。

この会場の空気が優しさでいっぱいだ(というようなことを)宮本さんは言っていたよ
その中にいられたことが、嬉しい


http://www.youtube.com/watch?v=jsktNzUu9hY
【More・・・】
今年はチケットが取れ とてもとても楽しみにしていた野音。

でも実は・・・は思い切り楽しめなかった(´・_・`)

それは自分の体調のせいです(´。_。`)


前の日記に書いたとおり、
急に私の右耳に異変がおきてしまいました。

通院して薬を飲んで2週間。今はだいぶ回復してます。
もしかしたら もう治ってるのかも?
(今週また病院行きます)

野音初めてじゃないのに 超緊張。またなるんじゃないかっていう不安感。

・・ちょっとまだ本調子じゃなかった・・・・へ(´o`)へ

いつもなら好きな重低音が 特にドラムの音が
ものすごく響いて 響き過ぎた。
気にし過ぎなのか・・・

で念のため用意していった耳栓してしまいました。不本意(;_;)
(もちろん耳栓をしても聴こえるよ)

音がこわいなんて!?ライブ大好きな自分なのに。

そして、ライブ中ほとんど座ってた。体力落ちてた

でもね最後のアンコールは、立ちあがりました!
その時すごい元気が出たんだ♪


もー次は絶対万全状態で行きたいです

23:01  |  J-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1738-5634799b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

