2011.11.03 (Thu)

近況とか

これは 先日が修学旅行(沖縄)で買ってきてくれたお土産です

お土産-1

111027_0706~01

タコライスとみそのこ、うまかった~

みそのこは、良質な豚の背脂が入ってるらしんだけど コクがあって甘くて。
コレでなすとピーマンの味噌炒めを作ってみたんだけど
ご飯が進む進む!

ほんとこれだけで味付はがいらないです。


スヌーピーとカピバラさんのストラップもかわいいのう

111027_0706~03 111027_0706~02


【More・・・】
いやーお久しぶり過ぎる更新!!!(;´▽`A``

前回の日記が耳の話で終わっていて
なんかちょっと暗い感じのままだった~


体調はすっかり良いです♪ええもぅすっかり。

毎日ご飯もおいしくもりもり食べてます
仕事も頑張って(でも残業はなるべくしてない)

あとは
何回かライブも行ったりしてます。すっかり元の生活です(。-∀-)ニヒ


エレカシのライブや

oh sunshineさんのライブへ行ったり

お気に入りのバンドさん 殺し屋本舗 のライブ行ったり


かっこいんだよね♪


この前の難聴がストレスが原因て言われたから
ストレスためないように時々発散しなくちゃと思ってーww



あとは約3年放置していたFacebookまた復活。
mixiでやってたアプリ「レストランシティ」が終わってしまったってことで(;´▽`A``

本家FacebookでRC・・・はまっておりますw
メニューやクエストを
なかなかクリアできないところたじれじれするんだけど

ちょっとずつ達成していくところが、ハマります。


Facebookは今はほぼアプリがメインだけど

友達をリストわけしてプライバシー設定もこまかくできるみたいなので
そのうち昔の友達とかさがしてみようかなぁ・・

と思ってます。


そんな感じの最近です。


RC
15:04  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1745-b8549741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

これは 先日が修学旅行(沖縄)で買ってきてくれたお土産ですタコライスとみそのこ、うまかった〜みその
2012/11/01(木) 23:01:18 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |