2016.04.02 (Sat)

高校生の頃

普段は熟睡している為かほとんど夢を見ないんだけど
たまーに 見ることがある。
でその たまに見る夢が
自分が中学生や高校生のシチュエーションだったりすることが多いの。
教室に座っていたり、修学旅行?の時だったり。

戻ってみたいのかな(^^;)
歳をとった証拠かしら・・
【More・・・】
最近思い出した 高校生の頃の思い出。

文化祭の体育館で友達とバンド演奏を見ていたんだ。
とあるバンドのボーカルに釘づけになってしまった私。
1つ上の先輩で 目力がキリっとしてカッコよかった
演奏が終わった後に
友達が「話しかけに行こうよ」と言ったけれど
私「無理、恥ずかしくて行けない(;´Д`)」

友達2人が話かけて私のためにピックをもらってきてくれた。
私はというと 柱の影に隠れてたw
隠れていたから 先輩はたぶん私の存在も知らないよねー

先輩には彼女がいたから 放課後は
いつも彼女と仲良く下校して行くのを3階の廊下の窓から見てたっけ

なんかそんな私だったよ。(´∀`)

でもそのピック嬉しくて ずーっと大事に持っていたんだよね~
その人キツネに似てるなあと思ってキツネの形のケースをフェルトかなんかで作って
ちゃんとスナップで止めれるように作ってw
大切にしまってた。

たぶんまだ家のどこかにあると思う そのキツネ。
今度探してみようかな(*´▽`*)

なんだか そんな○○年前の気持ちを思い出したりするんだよね

今の自分がタイムスリップして16歳の自分に戻ったらどうなるか
・・たぶん同じ行動パターンだと思うよねw
16:12  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1752-3e4ef075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |