--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2016.04.16 (Sat)

ブログについて

最近ずっと放置したままなんだけど
先日ひさしぶりに昔の投稿を読んでみたりしてました。

へ~こんなこと書いてたんだ.(* ´ ▽ ` *)と
ちょっと恥ずかしかったり、でもとても懐かしく楽しく読み返しました。

そんなわけで 
その日は通常0や1のアクセスカウンターが 70超え。 ←これ全部私www 
【More・・・】
ここでブログ始めたのが2006年頃だから10年前
懐かしいわけですよね

myspaceやmixiに日記を書いたこともあったし
今はfacebookにいることが多い

その間いろいろなことがあって

バツイチにもなり
子供の事でいろいろ悩んで 
その子達もすっかり大きくなり(お兄ちゃんは社会人 下の娘は高校生←まだ大変)
仕事でバタバタし(2年前に正社員になりました)
体調崩し
(急性低音障害型感音難聴、過敏性腸症候群、逆流性食道炎、婦人系の要員からくる体調不良)

最近は・・・
歳のせいか疲れが抜けなく土日は寝て過ごしたりが多いけど
でも、しっかり合間に 時々ライブへ行き友とご飯を食べに行ったりしてリフレッシュ

思うに
facebookは日記として使うものとは違うんですよね
その都度の書いた事でフレンドさんと交流はするけど
常に流れて行って
過去のことを振り返ろうと思っても、見にくい。
写真などはアルバムにまとめればそこは見やすいんだけども。

なんとなく書き留めておきたいその時の気持ちは
やはりブログに書いておこうかなと思ったり。

後で自分で見返す用。日記調のようなもの。

ここは全体公開なものだから、書き方や内容はとても気を遣うけど。

まあfacebookでフレンドのみ公開にしていても、内容に気を遣うのは同じですかね

そして子供達あてに ノートにでも
「自分にもしもの事があったらここを見てね」と
このURLを書いておこうかなと思ったりしてます。

ここを見たら
「お母さんはこんな変な日記書いてたんだ(苦笑)」
と引かれると思うので
今は見せたくありませんがwww



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

11:03  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1753-628bb282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

