2006.05.12 (Fri)

Against All Odds♪

フィソン君
↑曲のイメージと違うけど;かわいいから!

大好きな曲。。Against All Odds♪ Phil Collins
前に記事で書きました(^^ゞ ここ
(小声)このときは、SE7ENに歌って欲しいって言ってたんだ・・えへへ

この曲をフィソン君が 歌っているなんて!!

昨日、news記事の中で この曲名を見つけて ええ?もしかして?って。
そしてお友達の☆さん、教えてくれて本当にありがとう(;o;)

フィソンとパク・ジョンヒョンが歌ったトサン広告(翻訳機のまま;)のCFだそうです♪
(パク・ジョンヒョンさんていう方は良く知りません。ごめんなさい~)

感動!!! ウル(*TーT*)ウル でした



【More・・・】
MVはこちらから
←Against All Odds ♪ Wheesung

試聴はこちら
Against All Odds♪(wheesung)
こちらから
スピーカー(ラッパ?)のアイコン押してください。
CFのVは画面の少し下の方にあるテレビのアイコンをぽちっと^^

日本語翻訳したページはこちら

dosirak.com

もしかしたら、プレーヤーのインストールが必要かもしれません??
私は何かやってたら、聴けました~~
(インストしたかどうか覚えてない)
試聴だけだから、登録(&ログイン)はしていないと思います。
もしもうまく聴けなかったら・・・ごめんなさい(滝汗


テーマ : ◆◆K-POP◆◆ - ジャンル : 音楽

10:02  |  K-Music  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ななみちゃん~~
ふぃ~ちゃんの記事たくさんUPで感謝~~~!!!
思いきり泣いたから~~
ふぃ~ちゃんも色々悩んだ事だろうし...
でも新しい一歩を踏み出したわけだから
ペンとしては応援していくしかない~~

そうそうこの車のCMソング~~大手の自動車会社のだよねえ
日本でも放映してくれないかなあ~~
フィルコリンズも絶賛してるんだし^^
tonton |  2006.05.13(土) 09:55 | URL |  【編集】

ななみ→nanami★にしたよ^^

tomtomさん~~
今日は目が腫れてるんじゃないの~大丈夫?
この曲。。
フィル・コリンズ絶賛ってすごいよね^^
CM曲なんだよね、、ネット配信のみとかなの?
フルで聴きたいよe-420
CDに入る予定はないのかな~~?
nanami★ |  2006.05.13(土) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/177-18df4a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |