fc2ブログ

2019.02.03 (Sun)

心を楽にしてくれる声

1月17日に

Naturally7 のライブに行ってきました🎶

20190203140611ad6.jpeg



とても幸せな時間でした😊

【More・・・】
CDショップのポップと試聴機で偶然知って

勇気を振り絞って

初めて1人でライブハウスに行き

衝撃⚡️受けたのが2006年の7月。

横浜BLITZでした。

(確か2回目の来日だった)

(東京や名古屋とか何箇所かあったと思う)

…ブログを辿って久しぶりに読んでみたら

その時の私の興奮ぶりがすごくて笑った😆

(恥ずかしいのでリンクは貼りません笑)


その当時コメントで話してた方1人の方とは

今でもたまに連絡をとりあってる😊

それも嬉しい

今回その方は、

18日のラストステージを観に行ったそうです😊

私も18日ラストを一緒に行きたかったけど

予定があって断念😢




2006年以降も確か何回か来日していて

私はとても行きたかったけど😭

状況が💦…底辺で(今もだけど!)

ブルーノートとかコットンクラブだったかな?

その時の私にはとても敷居が高くて(今もだけど)

行くことは難しかった😭💸



12〜3年ぶりにやっと観れて

感激🥺

メンバーが7人のうち3人変わっていたけど

全員の声が素敵✨

ハーモニーも素晴らしくて✨


サイン会と撮影会も大感激😆

大ファンのRodさんにも会えて良かった

(YouTubeでループマシンよく見てたな)

行けて本当に良かった❣️



今回、前回の来日時から4〜5年間があいていたそうですね…

またすぐ日本に来て欲しいな〜

と願っています✨✨


あとでYouTube動画貼りたいと思います

(スマホからのやり方が…💦)
14:12  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/1794-2e7f6fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |