2006.05.14 (Sun)

CD店で試聴機めぐり*^^*

今日もまたショッピングセンターの大型CD店へ~
試聴コーナー大好き^^ (ストレス解消か~?)
わかんないから、またもやぐるぐる片っ端から聴いて回る(^^;;

今日も思わず買いそうになった(>_<)
LL COOL J
TODD SMITH ♪ LL COOL J (Universal)
↑このページで試聴とPVが見れます^^

なんか、最近 連休明けのせいか 5月病か?
気分がいまひとつ↑になりきれなくて・・・
のことばかり考えてもつらいしさ・・片想い(爆)

試聴機ってヘッドフォンがいいんだよね~きっと♪
大音量で聴いてたら、なんか少し、元気になった(#^.^#)

余談ですけど
試聴機のヘッドフォンて、ずり落ちてきません?
回り見ると、ぴったり耳にセットできてる人多いんだけど?
私は手で押さえてないと、ずるずる落っこちちゃう(^^;;
どーでもいいかぁ;そんな事。。。


見たら、ゲスト陣豪華~~!!
ジェニファー・ロペス、Ne-Yo、メアリー・J.ブライジ、メアリー・メアリー、ファレル・ウィリアムス、ティアラ・マリー、フリーウェイ、ジュエルズ・サンタナ・・・
だって^^
(あの・・私は全員は知りません~汗)

さすがHIP HOP界の宝、って言われてるだけあるんだね~~

あとこれ
Director Avant
Director ♪ Avant (HMV)
「大人の為の」R&B singer ですってよ~
わたしの好きな 高めの甘い声・・でも伸びのある^^♪とろける系~~
↑HMVのページから試聴ができるよん
4 Minutes ♪ Mr. Dream ♪が好きです^^

耳に残ったもう1枚~~
Left Of Center  Javier
Left Of Center ♪Javier (HMV)
輸入盤のページは試聴ができないみたいだから、国内盤のリンクを張ってみました。
だけど国内盤はコピーコントロールCD・・プレーヤーには入れられないんだね(^^;;
買うなら輸入盤かな?
Dance for me ♪ ou're The One ♪が好き~

関連記事
Javierニューアルバム、売れてます!2006年3月3日 (HMV)

ああぁぁCD色々買いたいなーーo(TヘTo) クゥ←貧乏なの・・

amazon

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

01:37  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして・・・
たびたびロムらせてもらっていました。
好きです・・R&B!!
SE7ENもすきですが・・・
また きま~~すv-222
バニラ |  2006.05.14(日) 22:36 | URL |  【編集】

こんばんわ~(#^.^#)

バニラさん はじめまして~
コメントありがとうございますe-2
わたしも好きです♪R&B
今SE7ENにどっぷりハマっちゃってますけど(^^ゞ
でもなんせ・・CDもそんなに買えなくてネ(+_+)
家族持ちなのでーーe-263
そんな訳でいつも試聴機でストレス解消~~あはは。
実はそんなに詳しくないから
色々教えてくださいネe-343

nanami★ |  2006.05.15(月) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/181-d9e1b692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |