2006.05.16 (Tue)

2004 ハリウッドボウル公演の7♪

ハリウッドボウル♪2004

SE7ENは20日 LAで行われるハリウッドボウル公演のために
アメリカに飛んで行きましたね
もうリハに入っているのかな??
2004年のハリウッドボウル公演で歌った"ヨルチョン"カッコよかった
ハリウッドボウル2004♪キャプ


そういえば、、、
ヨルチョンの時の衣装って 何パターンもありましたね
(今回ナンアラヨなんかは、全部デザイン似てた?ような・・)
皆さんはどの衣装が好きですか~?

そうそう いつもこんなキャップかぶってました^^
green7

040903musicbank
私は結構、この感じも好き!
↑のハリウッドボウルのとかも好きだし~
少しだけセクシーが入ってるのがいい(*ノェノ)kyaaa~~

追記です~
ハリウッドボウル公演とは??こちらの記事を参照してください~
20日ハリウッドボウル韓人音楽大祭り,セブン·イ・ヒョリ·リ・スヨンなどトップ歌手舞台 
[スポーツ韓国]

↑から抜粋させていただきました^^
‘ハリウッドボウル韓人音楽大祭り’は去る 2003年米洲韓人移民 100周年記念コンサートをきっかけで始まった年例音楽祭だ.
1万 8000人余りが収容されるアメリカ L.Aの超大型公演場であるハリウッドボウルで今年で 4年目つながっている・・・






【More・・・】
少ししたら下げま~す_(_^_)_

041120 ハリウッドボウル公演 passion♪ mbc

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:31  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

かっこいい!!

v-238またまた見たことない映像でした~!
nanamiさんのHPを教えてもらえてほんとに良かったですv-10いつもありがとうございます!
ところで、この「ハリウッドボウル」というのはどういう
イベントなんですか?
今まさにSE7ENは今年のこれに出る予定なんですね?!
屋外で伸び伸び歌えて気持ちよさそうですね!v-46
ayana |  2006.05.16(火) 23:58 | URL |  【編集】

でしょでしょ?

ayanaさん コンバン~♪
結構はまってきましたネ?SE7ENに。。
見れば見るほど、、いいでしょう~~?
21歳の子にココまで惚れてしまうとはe-415

ハリウッドボウルの説明
自分じゃできなかったので(^^;;
上に追加で記事入れときましたよ~
参考までに、、よかったら見てくださいね!
nanami★ |  2006.05.17(水) 21:04 | URL |  【編集】

寝ても覚めても。。。

nanamiさぁん、結構どころかどっぷりはまってますよぉ~v-10
可愛い!ほんと見れば見る程、、はまりますね~。
ハリウッドボウルの貼付けありがとうございました。
ぜひ韓国移民の方達のために、がんばって来てほしいですね。
そしてもっと大きくかっこ良くなってきて欲しいです!!!
se7enファイティン♪
ayana |  2006.05.18(木) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/188-b0412323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |