2006.05.22 (Mon)

なかなか探せない(~o~)・・でも追記あり♪

SE7EN@ほっちり

ハリウッドボウル公演のnewsがあまり探せないんです~
そのうちどこかに上がってくるかな・・

探す気力が、、、もうそろそろ寝よう(~△~) ネム・・・
SE7ENはなにしてるかな・・・

news記事より。。
ヒョリ·セブン… 韓国の別に LA 夜空縫い取る 第 4回韓人音楽大祭り' 4時間大極戦士応援
[スポーツ韓国]

↑の記事によると、、、
SE7ENは2部のオープニングで登場したんですね^^

セブンは白地色にシルバー柄がまじたズボンと袖なしティーシャツ,チョッキ身なりで登場してパワフルなダンスを駆使して ‘熱情’ ‘ワズォ’ ‘私は分かります’ などを呼んで 2万観衆を動かした...

柄がまじたずズボンってなんだろう~(?_?)
あとチョッキ身なりってぇ(^^;;


5/23 Read More に追記しました
2006.5.20 Hollywod Bowl
hollywood-2


【More・・・】
ちょっと追記&手直し・・
これはFANの方のカメラ映像のようです^^
目が少々、疲れます^^;あと、キャアアアア・・・がすごいです^^;;

すこししたら下げるかも~_(_^_)_

SE7EN@ハリウッドボウル

ヨルチョン
ヨルチョン

ワジョ
ワジョ

ナンアラヨ
ナンアラヨ

SE7EN talking after singing.


検索したページを張っておきます^^
こちら
あ、、2006年のじゃない別のもhitしてるかも。。ゴメンナサイ

出処:YouTube

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:59  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/196-b5d25142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |