2006.05.28 (Sun)

おめでとう!!SE7EN(*TーT*)★少し追記★

VMAJ-01
髪のびてる・・??

画像少し追記^^
VMAJ-02

VMAJ-03

VMAJ-04

SE7ENが MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006 の
最優秀buzzASIA賞(韓国)を受賞しました~~~!!

そしてステージで歌ったのは
Puzzle→ヨルチョン→ナンアラヨ だそうです!
(チングが教えてくれました~~ありがとう~~)

この選曲は・・・ウレシイ!! 

絶対賞とるとは思ってたけど・・・うれしいね~~

*オメデト~~7(^-^7")(7^-^)7"☆オメデト~~*

たぶん、授賞式やレッド・カーペットを見に行かれた方のレポが
もうすぐたくさん上がってくる事でしょう^^*

なので、とりあえずVMAJページのリンクをはっておきます

MTV VMAJ 2006 HPより
ウィナーリスト

MTV newsより
TOPICS レッド・カーペット[2006-05-27]
MTV Video Music Awards Japan 2006開幕!レッド・カーペットにセレブリティーが続々と!

・・女の子の黄色い声援を集めたのは、韓国で最も人気のある男性アーティストの一人、SE7EN。黒いスーツにシルバーのスカーフ、クロスのペンダントをスタイリッシュに着こなしたSE7ENは、「ファンのみなさんが来てくれてうれしいです」と流暢な日本語でコメントした...

TOPICS アワード本編[2006-05-27]
倖田來未が最多部門を受賞、そしてマイケル・ジャクソンがステージに!

フォトアルバム
レッド・カーペット
アワード本編


MTV VMAJ 2006

【More・・・】
今日・・・渋谷にいました~~
家にいる予定だったんだけど
なんか気分紛らわしにお出かけ・・・

少しでも近くにと?(まぁそれだけじゃないんですけど)
渋谷へお出かけ、、、

けど、代々木へは足を伸ばさなかった~(>.<)
行っても混雑してるだろうなぁと思って。
行けば見れたのかなぁ?

きっと、朝はやく行かないと見れなかったよね~
(家出たお昼だわ~だめだ~~)

まぁ近くにいるだけでいいや、と
代々木の空気までも吸い込もうとして
思いっきり深呼吸した私なのでした(^^ゞ

タワレコ行ってCD試聴してきました♪(←すきだねぇ~試聴)
1枚CD買ってきたよ、輸入盤安かったから^^

あと、チングといっぱい食べてきた!!

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:48  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは~nanamiさん
行ってきましたよ。。。代々木。。。
思ったより前の方に居たんですが・・・スタンディングだったのでとにかく押されておばさんの体力ではついていけませんね・・・娘は楽しそうにSE7ENを応援していましたが
・・・・私はv-40・・・・でも近くで見ることができたので良かったとしておきますかv-10
バニラ |  2006.05.28(日) 02:29 | URL |  【編集】

SE7EN受賞よかったね~~!!!
きっとSE7ENが受賞するとは思ってたけど~~
やっぱりこういう画像見ると嬉しさ倍増(~^^~)/

ところで~SE7ENの髪型またかわったよねえ
なんか髪伸びるの早い~!?
tonton |  2006.05.28(日) 10:30 | URL |  【編集】

近くにいたの~

連絡くれたらよかったのに^^
私たちは早くから並んだけど、結局あまり見えなくて><
でも離れたところから見た人は
全体的に車から降りて歩くところ見えたらしいから
ギリギリに行った方が見えたのかも~
髪はホント不思議だよね^^
今回の髪型はかなり可愛い*^^*
乃梨 |  2006.05.28(日) 23:10 | URL |  【編集】

こんばんわ~~

バニラさん^^
授賞式行かれたんですねぇe-267
雨の中のRed carpet、それにスタンディングの長丁場、
お疲れ様でした~~
でも最高のステージが見れて良かったですね^^*

tontonさん
髪型~~
わたしは疑っておりますよ~~**疑惑!!
(いやいやエクステ)
横があんなに伸びるわけない~~って。
きっと来週の韓国コンサでは短くなってるよねっ
でもいいの、カッコよければ~e-415

乃梨ちゃん
雨の中、お疲れさまだったね~
寒かったから、ト*レの近い乃梨ちゃん(私と一緒)
大丈夫だったかしら?
って心配しちゃったよ~~(*^m^)o==3
私は2時半くらいから渋谷ぶらぶらしてたの~
代々木まで歩いていく気力がなかったの~
nanami★ |  2006.05.29(月) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/205-61d037e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |