--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.28 (Sun)

マイケル@代々木 news記事より

VMAJ マイケル

復活祭IN東京!!…1年ぶりにマイケル公の場に登場
[サンケイスポーツ]2006年 5月28日 (日) 03:05

米人気歌手、マイケル・ジャクソン(47)が27日、東京・渋谷区の代々木競技場第一体育館で開催されたミュージックビデオの祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2006」に出席し、約1年ぶりに公の場に姿を現した...

マイケル仰天登場!マチャミに接吻
[スポーツニッポン]2006年 5月28日 (日) 06:13


ああぁぁ
昨日はマイケルも代々木の地に~~

私はすぐおとなりの渋谷にいたんですけど
代々木へ行く気力までなくて。
出かけたの午後だったし、混雑&混乱もこわくて;

どこかのブログさんで マイケルのレッドカーペット登場は
6時半くらいだったと読みました。。。

行けばよかったかなぁ(後悔?)

まぁ、行ったとして一瞬ちら見するだけなんですけど。
それでも、そういう機会はまずないからね~~

音楽的な才能についてはここで語る必要もないで彼ですが・・・
容姿の変貌?が取り沙汰されたり。
あと数々の奇行?最近の話題は裁判のことだったり

それでも私にとっては永遠のスーパースター・マイケル

テーマ : マイケル・ジャクソン - ジャンル : 音楽

11:05  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/206-59f2fffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

