--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.28 (Sun)

VMAJ news記事 寄せ集め ♪

kiss

VMAJ 授賞式

セブン,“マイケルジャクソンと交感して光栄”...VMAJで韓国最高人気歌手上受賞
[ヘラルド生生しいニュース 2006.05.28 13:24:55]


セブン,"延期は 4集以後考慮して見ること"...VMAJ 一問一答
[ヘラルド生生しいニュース 2006.05.28 13:28:45]


セブン,マイケルジャクソンと時間差受賞
[スターニュース 2006.05.28 10:00:00]


セブン,"マイケルジャクソン,ネがスム走るようにした最初の人"
[マイデイリー 2006.05.28 10:00:23]


セブン "マイケルジャクソン直接見たら寒気だって"
[スターニュース 2006.05.28 10:00:00]


SE7ENが幼い頃お父さんの影響もあってマイケルのFANだった
という事は有名ですよね。
SE7ENにとってもマイケルは雲の上の憧れの人なのかなぁ?
初めて目の前で姿を見て、寒気がした(ゾクゾクしたってことかな?)
興奮したって言っていますよね~~

昨日もSE7ENにとって本当に意味のある受賞だったと思います。
本当に良かった~~


さてさて、インタビューで
気になる今後のコンサート・シングル発売の事なども述べていたようです~~(>▽<)♪
セブン 4番目 日 シングル夏発表[ニュースには 2006.05.28 10:02:26]

セブン,YG ファミリとワールドツアー出る[スターニュース 2006.05.28 10:00:00]

↑この"ワールドツアー"については 以前からnewsに上がってきたりしていて、
既に期待で胸が膨らみっぱなしなんですけど!!
正式発表はまだかなぁ?
もう日本でやる!って思ってていいよねぇ??

これに関連して
YGのヤン社長のインタビュー記事がなかなか興味深いので載せておきます
(ちょっと翻訳が;読みにくいかもですけど)
[ゾングギョングフィ-金さざえのおしゃべり部屋] ヤン・ヒョンソクのタバコ煙...
[スポーツ朝鮮 2006.05.28 09:52:00]

★バラードだけ生きている歌謡界・・・
音楽ケーブルチャンネルを見ていればため息だけ出る."ミュージックビデオの中で 80%が主人公がすべて死ぬ.車に轢かれて死んで,鉄砲に叩かれて死んで,何の悲しいことがそんなに多いのか分からない...
確かにそうかも?

話戻します~

SE7ENのアメリカ進出については?
セブン "アメリカ進出はゆっくりしたい"
[スターニュース 2006.05.28 10:00:00]


ヤン・ヒョンソク “セブンのアメリカ進出成長可能性疑わない”
[ニュースには 2006.05.28 09:55:56]


まだ21歳。。
これからの可能性、それを実現していく時間はたっぷりあるよね~~
じっくりじっくり・・本当に楽しみだなー


先日、日本の某有名監督からのオファーがあったと話題になってました。
今は、歌に集中したいとの事で断ったって話でしたよね~?
その演技について。。
セブン,"正規4集活動の後演技者変身検討"
[マイデイリー 2006.05.28 09:59:47]


セブン "メロとアクション演技したい"[スターニュース 2006.05.28 10:00:00]

↑の記事の"演技をしたい"ってなっているのはもしかしたらニュアンスが違ってて、
"する事も視野に入れてる"・・くらいな感じかもしれないですよね?
表現方法が違うのかもしれないけど、演技も表現する事だし。
今まで断固として「歌1本で」っていう考えだったのが
少し変化してきたのかな?って気はしますね~

まだ俳優のSE7EN、私はピンとこない(?_?)けど
もちろんSE7ENなら、容姿といい、演技も絶対おっけ~だよ^^

中途半端事は絶対しないだろうから・・・

どうせやるんだったら
TVやスクリーンの前でみんなをうならすような、すばらしい姿を見せて欲しいです^^
【More・・・】
あ、全然たいした追記じゃありませ~~ん

個人的な好みなんですけど~
授賞式の衣装、あのグレーのジャケット。。。(´-ω-`)
わたしはタイのMAAの時の黒いジャケット、白シャツ、細いネクタイ
の方が好きでしたぁぁ
これですね
060506 MAA-2
あくまで個人的な好みです~~
SE7ENはなに着ててもかっこいいんだけどね^^

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

23:32  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/208-89b42374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

