--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.02 (Fri)

テヒョン君の結婚式^^*

6日1日 チャ・テヒョン君が結婚しました~
テヒョン君ウェディング^^
テヒョン君おめでとう~~!!

SE7ENも出席
060601 SE7EN^^
コンサのリハで忙しい合間をぬって出席したんだね~

ホヨン^^060601 Rain
なにげに結構好きなのホヨン君^^  Rain君も決まってるし!

他にもた~~くさんの韓国スターの方たちが出席したみたいですね^^
あまりにたくさんいるので、、、
news記事から探してみてください

前にも記事に書いたけど テヒョン君たら
初恋の人と13年越しの愛を実らせてゴールインですよ~すてきです!

しかし。あまりにnews記事が多い(@_@。
適当に拾ってみました。
チャ・テヒョン,おない年高校同窓と華燭明らかにして
[マイデイリー 2006.06.01 19:03:49]


[スターフォト]チャ・テヒョン結婚式,寒流スター皆集まった
[スターニュース 2006.06.01 20:29:56]


チャ・テヒョン,花嫁に ‘高音ドルが’ 祝歌で笑いと感動
[スポーツ洞よ 2006.06.01 22:04:00]


知性-ユン・ゲサン-洪頃の ‘芸能兵 3人方’ 結婚式出動
[スポーツ洞よ 2006.06.01 22:04:00]


これこれ笑っちゃったよ(*^m^)o==3
深刻な(?) オールド・チョンガー 4人方,'結婚式少しは羨ましいね~'
[マイデイリー 2006.06.01 21:36:36]


だって↑ページの写真が さも "深刻な顔" に見えて(^▽^;)

で、、、SE7ENの好きなタイプは??ってぇと;(またこれですが)
セブン,"こぎれいでフレッシュなスタイルが理想型"
[スポテインモント 2006.06.01 11:59:39]


31日ケーブル音楽チャンネル'MTV TRL SEOUL'に出演した時に
7:普段こぎれいでフレッシュなスタイルが好きだ
といったそうですよ~(σo ̄)ホォホォ

7:一方セクシーなのも良い
ってさ。一方ってなに一方って(^^;;
(そういうお年頃^^)

7:しかし何より気が合うのが重要だ
あっ!締めくくったな~~(^▽^;)

あれ?いつも決まって言う、「優しい」ってのがないーー

こぎれいでフレッシュでセクシーなのがいいんだね~~!?
へぇ~~; (←アンタは最初から範囲外)(;_;)

セブン "高慢でセクシーなアイビーにひかれた"
[パイメディア 2006.06.01 14:49:56]


↑このタイトル訳だけ見ると"高慢な女にひかれる"みたいに見えるジャン(^^;;

絶対モチが焦げちゃう~~(TεT;)

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:20  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おじゃましまーす!

nanamiさん こんばんは~v-354(^ー^)ー77

今日はいよいよ韓国でのLiveですね。そわそわしちゃいます~(笑)ファンとSE7EN自身が心から楽しめる、ステキなLiveになるといいですね~v-315(^ー^*)


ところで結婚式v-259ですが、すごい招待客ですね。。。集合写真が欲しいくらいですーv-352

いつかSE7ENも『高慢な女』ではなくて(笑)、ステキな人とv-256。。。?
その時は、おモチは焦げるどころか燃えて灰になってしまうような気がしますが(爆!)、やっぱり誰より幸せになってもらいたいですe-266

明日は色々なところでLiveのPICがみれるといいですね~!今夜はそれを楽しみにしながら寝ますe-343
nanamiさんもステキな一日をお過ごしくださいe-420(^ー^*)
それでは、おじゃましました~m(_ _)m
kaoru |  2006.06.02(金) 01:56 | URL |  【編集】

こんにー

kaoruさんも結構「夜行性」ですね^^?
わたしも・・SE7ENと一緒♪e-420

テヒョン君、結構好きですよ~
はじめて見た韓国の作品が「猟奇的な彼女」で。
一度無料のトークショー見に行って
握手とかしましたよ^^
映画やドラマそのままの人柄で
すごく好感が持てます~~

SE7ENもいつかは幸せに・・だけど
当分先でいいよね~~~!

今日はいよいよSEOUL-AX初日ですね。
いろんな情報がすぐ上がってくるといいんですけどe-415
nanami★@昼休み |  2006.06.02(金) 12:48 | URL |  【編集】

こんばんです~^^

ハイ(笑)かなりの夜行性、そして極端に朝には弱いんです。。。(^ー^;)

握手できて良かったですね~^^
テヒョンさんの一番上の白黒写真!すごくステキで、いつか私もe-265。。。なんて思わずうっとりしました。。。(笑)v-257

韓国の方って、本当に好感が持てますよねv-22
インタビューとか見ていても、気取っていないというか、自然体ですし、基本的に『ノーコメント!』とかなくて、誠実な対応で、嬉しいですよね~^^
SE7ENも若いのにしっかりしてるし、見習わなくては。。。です(^ー^;)アセアセ。。。(笑)


そういえば、2日の夕方の日○レのニュースでSE7ENの映像が流れたみたいですねe-415 サイトに行って、動画を見てきました^^CSだけじゃなくて、もっと地上波で見れると嬉しいんですけど。。。e-420

明日もステキなLIVEになるよう、祈りながら仕事に励みます~!って、もう4H後には働いてます。。。(笑)

それでは、良い週末をお過ごし下さいe-343


kaoru |  2006.06.03(土) 04:00 | URL |  【編集】

kaoruさん こんに~~e-167
昨日はお仕事だったんですね!もしかして今日も?
私は幸いな事に土日がお休みなんですよ。
でも何かと忙しくて・・色々やるには
睡眠時間を削るしかないようです(^^;;
昨年あたりから(SE7ENにハマってからは)
特に夜行性になってますv-484
好きなことをしてるから、時間も忘れちゃうんですけどね!

ライブの様子、newsでたくさん上がってますけど
はやく動画で見たいですね!!e-415

nanami★ |  2006.06.04(日) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/211-19101f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

