--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.05 (Mon)

制服CFと BEP ♪

また古ネタですけど・・
smart

前にSE7ENの制服のCF(韓国の)があったのですが。。

このBGMの曲って・・・SE7ENがノリノリで聴いてる曲って・・・
この人たちだったんですね~~(あぁぁ今ごろ。。遅)
BEP = Back Eyed Peas

Elephunk Elephunk
Black Eyed Peas (2004/05/26)
A&M/Will.I.Am

この商品の詳細を見る

3曲目の Let's get retarded ♪ です~~

あっ。やっぱamazon試聴できない?
試聴するならHMVの方でどうぞ↓
Elephunk ♪ Black Eyed Peas (HMV)


Black Eyed Peas


smart CFを見たときからこの曲、、、
何か気になってはいたんですが!!

今ごろ偶然わかった^^;(遅)

ますますアルバム聴いてみたくなったなぁ。
なんか何も考えず↑になれそうで^^♪

この間のRemixアルバム[猿伝説]買っちゃおうかなぁ~~?


SMART cf それからBEPもすこし^^

【More・・・】
←SE7EN SMART cf

で、、こちらもどーぞ!
←Black Eyed Peas Montage

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

07:57  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/217-5a8ca685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

