2006.06.08 (Thu)

情けな~い自分に(´-ω-`)

こんな自分、どうなのよー

4月。抜け殻になり。
5月。大阪行きたくて会いたくていじいじ(おおげさだな~)

いちお家事・母・勤労もやっておりますが^^;
いちおじゃなくてシッカリやれ~~(爆)


・・この症状は、まさに恋愛 ←トシかんがえろ~
なんかこういうのって、大むかし覚えがある・・・(^^ゞ

楽しいはずなのに、苦しくなってくるの。
それで結構つかれちゃう^^; よくな~~い!

でも、6月になって。すこし落ち着いてきたらしい(^▽^;)

ワンクッションあったから。慣れてきました^^

あーどんどん欲が出ちゃってる・・
代々木も行ったのにね・・もっと行けない方たくさんいるのにね・・ゴメンナサイ


でも、、、カウントダウンすることがない(*´д`*)
カウントダウンそのままになってるよーーー
"SEOUL-AXから*日経ちました~"のまんまなんだぁ


うん。マイペースでいこうっ~(^^)v

あーそうそう
しばらく目を向けてなかった、色々なこと。 
日々↑で過ごしたいよ~


で 今、
無性にライブに行きたい!と言う気持ちがむくむくと・・・

来月、突然行きたくなったのがあって^^
(日本人でも韓国人でもありません;こんどその事書きますネ)

勇気を振りしぼって
初のライブ"ひとり参加"ってのをやってみるかっ!?

・・・と悩んで・・・・・・決心した!

行くよ~チケット1枚注文したーー

お金ないのにどうすんの;
例の特典付パンフは買えないくせに。。
このライブに行くお金はなんとかして捻出している自分がいるんだよね・・


でももちろん一番はSE7ENに決まってる


いちごケーキ
フェルトのケーキだよ^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは~

↓の広報大使のSE7EN、かわいいね。^^
耳を出すとかわいいかも。^^

それから~VMAJの裏話をありがとうね。
ピース。 ^^v
何度もピースを真似るSE7EN、ぷぷぷ^^
前に、nanami★さんが書き込みをしていたけど、
SE7ENは「かわいい」って言われたくないんだよね^^
そんな事言うところが、またかわいいじゃんね^^

5月のイジイジ、分かるなっ。
どうしても生活の中で優先順位っていうのがあるから、
イジイジしちゃうかも。
ちょっと復活したみたいだから良かった。^^
私、nanami★さんが紹介してくれてた1TYMや洋楽、結構好きかも。
ライブ、行くんだね。
どんなライブなんだろう?誰だろう?
楽しみに報告待ってま~す \(^o^)/
まあき |  2006.06.08(木) 22:01 | URL |  【編集】

気になりますね~~

誰のライブなんでしょ??楽しんできてくださいね~~
うちの主人は宇多田が好きで一緒に見に行くことになってしまいました・・・v-16

娘は娘でやっぱりSEOUL行きたかったな!!っと言ってますv-10行けるもんなら行ってましたよ・・・
我慢も必要!ですよねv-57
バニラ |  2006.06.08(木) 22:42 | URL |  【編集】

楽しんできてね^^

nanamiしゃ~ん

さっきはありがとうね!めっちゃうれしかった!
nanamiしゃんと出会えたことは SE7ENに感謝だよ~

ライブ楽しんできてね^^

私もこなだK-POPスーパーライブ見てさ~
違う角度から SE7ENを見て勉強になったよ。

また ライブの感想楽しみにしてます!
モム7 |  2006.06.08(木) 23:23 | URL |  【編集】

こんばんは~^^

禁煙広報大使かぁ。。。どこまでも立派になっていくSE7ENスゴイです~v-315(>_<〃)

韓国LIVEも終わって、SE7ENカウウントダウンすることなくなり。。。ちょっとさみしいですよね(^ー^;)
v-52や4thv-51の発売日が発表されたら、イキイキしちゃうのに~(笑!)。。。って、考えられないくらいハードなスケジュールで頑張ってくれてるSE7ENに申し訳ないですかね。。。e-263

私も何かLIVEを楽しみたくて、一昨日チケットを買いましたe-291
でも、YGツアーとSE7ENのLIVEがあると思われる8~10月には予定が入れられなくて、結局11月のものを買ってしまいました。まだまだ先です(笑)LIVEの日程の方も早く公式発表されると嬉しいですねe-266
nanamiさんの行かれるLIVEは洋楽なのかなー?お話楽しみにしてますねe-343

*PS*フェルトのケーキ、手作りですか?とってもかわいいです~v-274


kaoru |  2006.06.09(金) 00:16 | URL |  【編集】

こむばんわ~

まあきちゃん
最近いっぱいコメント残してくれてありがとね~e-266
なんかうれしぃよ~(;_;)涙もろくてさダメ。
SE7ENのことに限らず結構そうゆう性格なので・・
ポジティブになりたいんだけど!
こうしてここにいろんなこと書くと
だいぶすっきり^^なんだ~
優先順位っていったら、やっぱり家族&生活だよね!!
家族とか犠牲にしてまではね^^;
ほんとは..e-233と時間e-46がない~~
音楽はいつでも聴けるからいい~♪
全然詳しくないし浅いの(^^ゞ

バニラさん
↑にも書いたけど、やっぱり自分の状況にあわせてできる範囲で楽しもう~って。思いました。
我慢する事も必要だもんね~
いつのまにかだんだん欲が出ちゃうから(^^ゞ
宇多田さんのライブ行くんですか?
仲良し母娘でいいですね!
うちの娘はどうなるかなーーいまんとこ、
こんな母をクールに見ているようですけど・・・

モム7ちゃん
びっくりしたよ~
前AXの予告V見て、いいなぁ~って思ってたのに。。
残念だけど、切り替えの早さにまたびっくり!
さっすが"なっぷんよじゃ"2人組e-271

kaoruさん
さっき公式でスタッフメッセ出ましたね~
これで少し先の目標が見えてきたネ。(カウントダウンはまだできないケド;)
kaoruさんも何かチケットゲットしたんだ^^
でも11月のもう発売されてるの!?すごいね~
誰だろうな、そちらのお話もまた聞かせてね。
わたしの方は、まだチケが届いてないし
最新アルバムもこれから買おうとしてる所なので
その辺が手元に来たら、ブログに書こうかなぁと思ってます^^
だけど1ヶ月後で。。
まだチケ買えるって大丈夫かな?なんて。心配しすぎ?

フェルトのケーキは3年位前に作るのにハマり
夜中チクチクお裁縫・・・
あ、決して器用ではないです。
作り方とか、いろんなとこに載ってるんですよ。。
モンブランとかシュークリームとか作って
保育園のバザーに出したりしてました~^^
nanami★ |  2006.06.10(土) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/220-80148daa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |