--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.10 (Sat)

出るね~DVD (^ー^)v

昨日、
SE7EN公式のスタッフメッセよりお知らせが~

!!!!!!! SE7EN CONCERT 2006 "FIRST SE7EN" DVD Release !!!!!!!

4/15の代々木コンサ、SE7EN CONCERT 2006 "FIRST SE7EN - and TOKYO"
をほぼノーカットで収録!
あと、4/16の代々木、5/3の大阪のオイシイところも収録!!

あんど
豪華ブックレット付き 発売は8月上旬!!!

だそうですよん♪やたっ^^

さっそく もう予約できるぅ~~
HMV
新星堂
タワレコ

★封入特典あり(3種類のうち1種をランダム封入)(初回限定)
↑またこういう気になることを~~~(^^;;

個人的に・・・"16日ノーカット"の方がよかったな。
SE7ENリラックスしてたしはじけてたし。
でも曲が韓国コンサのとかぶっちゃうか~
あくまでもFIRST SE7EN ver.メインじゃないとなのかなっ・・


これもAクンが編集してるんですなぁ~いそがしぃねー

8月2日発売だってよ~大丈夫なのーー?Aクン。

いろんなこと同時進行(+_+)

ていうか
側近もカメラマンも編集作業も、HP管理も
全部やってるの・・・??/(´o`)\ノォ!!


えーとそれから。
韓国で7/7に発売される 24/SE7EN Repackage Album!!!
豪華特典つき~
Seoul-AX LIVEのDVD
写真集
フィギュア2体
7フィギュア
キューブリック人形、これだね^^(かあぃぃ)

みんなが欲しいよぉ(*´д`*)と思っている、このセット~
日本でも購入できるよう、交渉してくれるそうです^^Aクン。

DVDはリージョンオールにしてくれないと見れないyo~~
それだけはほんとお願いしますーー

あとはお値段。。。ほんと切実デス。節約生活だゎ。




news記事より
セブン,“一人で分かってすることが制である大変なの”
[OSEN] 2006年 06月 08日 午前 09:06

歌手セブン(22)がデビュー戦悲しくて大変だった時代を公開した...

この記事を読むと、SE7ENがコンサ初日でワジョを歌いながら涙してしまった気持ちが
少しわかった気がしました^^いろんなことが思い出されたのかな。。
ヤン社長も愛ある厳しさだったんだね・・^^v

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

19:36  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/225-f83bba2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

