2006.06.15 (Thu)

ヘビロテ中 ♪

色んなCD久しく聴いてなかったから;
この間、TSUTAYAで5枚借りたよ(だって5枚キャンペーン♪)

いい歳して・・ミーハーお*さん~って言わないでね^^;
ハマりそぅで。
O(オー) O(オー)
オマリオン (2005/07/06)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

あ~amazonダメ~画像がないぃ

試聴ここ↓からできる?(これ初の試み:オトフレーム


しょっぱな1曲目 I Wish ♪からお~っいい感じ~と思いました^^
3曲目O。。聴かせてくれます
かと思えばノリノリ!5曲目 Drop That Heater♪
7曲目Take It Off♪ ちぇきろ・ちぇきろ~

と言ってるうちに、8月にはnewアルバム出るんだね~
Omarion 21歳等身大のニューアルバム!HMV news 2006年6月6日 (火)
amaszon
21(期間限定価格盤) / オマリオン
これも是非聴いてみたいです♪


OMARIONて、下がったまゆげと眠そうな目がかわいいですね~
21歳かぁ~SE7ENと同い年だ~若い!!

声がね、、、好きですよ~~
princeの声の話前にしたけど、彼もハマる声・・
なんか少年ぽさも残ってるような、セクシィなような・・・やっぱり甘い声好き

声って生まれつき持ってる宝だね~

OMARION
やっぱモムチャン&タトゥだ~(^^;;

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

20:52  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

nanamiちゃん こんばん~♪

オマリオン。。。あらぁ~ん、誰かと思えば。
この子”B2K”じゃないのぉ~~~v-237v-237
大人になったのねぇ~v-353
4人組みの少年達だったのよ^^
B2K”のベストも持ってますv-218
ソロデビューしたのねぇ~

新しい試みのv-342サイトに飛べる
聴いてるとオススメが次々と立ち上がってくるよ^^;



LaughMaker |  2006.06.15(木) 22:12 | URL |  【編集】

LMちゃん^^

やっぱり反応してくれたーe-343
2003年に解散したB2Kのメンバーだったってのは見たんだけど
その当時はどんなんだったの?
10代。。もろ少年たちだよね。
Omarion なにげにかわいい~声すき~e-420
歌って踊ってっていう感じ?
こんどおしえてね~~ん♪
8月に出るアルバムも楽しみだねぇ~
nanami★ |  2006.06.15(木) 23:16 | URL |  【編集】

こんばんは~

私も持ってますよe-266たまたま少し前に引っ張り出して聞いてました~~ほとんど通勤時に聞いているんですが・・娘が乗るとすぐにSE7ENになってしまうv-363もちろんSE7ENは好きですけどね~~たまには他のも聞きたいんですよ;
私ももしかしてミーハーお*さんでしょうか???
バニラ |  2006.06.15(木) 23:43 | URL |  【編集】

ミーハー(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

バニラさん~
もちろんミーハーちゃんのお仲間です^^わーい
やっぱお*ちゃんって言うのはやめよう!
大人ってよんでもらおうね~(爆)
バニラさんは通勤は車e-125なんですか?
車の中で好きな音楽聴くの、いいですよねぇぇ。
最近車の運転あまりしてないです~
しても20分くらいで着いちゃうよショッピングセンターに;
毎日通勤チャリで聴いてますe-343
片道20分ちょっとの大事な時間ですよ~
色んなの聴きたいですよね。。。もちろんSE7ENが大好きe-415だけど^^

nanami★ |  2006.06.16(金) 21:43 | URL |  【編集】

nanami★ちゃんのおかげで洋楽も聴かせてもらい助かります^^
この声好きです!!甘~~い声すき
で、7曲目試聴したら「ちぇきろ・ちぇきろ~」よりも
中盤から「どんうぎ~どんうぎ~~」って聞こえるんだけど...^^;)
tonton |  2006.07.08(土) 14:15 | URL |  【編集】

えーー(⌒▽⌒;)

tontonさん
どんうぎ~どんうぎ~~♪
に聞えるの・・・?
そりゃかなり重症!!

Omarionの声(歌い方?)って特徴ありますよね~
それがどうもヤダって方もいるみたいですけど・・
わたしはこの声クセになりますe-415
というか、好きですーー^^

・・・しかしSE7ENと同じ21歳で
向こうじゃ、こんな色っぽいMV演じてるんだよね~
O(オー)のMV、視聴してみましたか?
同じ事をSE7ENには。ぎゃああ無理無理!!
それだけはヤメテーーe-330
nanami★ |  2006.07.09(日) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/233-6a9adfd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |