--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.17 (Sat)

見えラジSE7EN♪So Sick~~

ドラム7^^
クリックすると少し大きくなります

SEOUL-AXコンサで誰かがSo Sick♪を歌ったって話を
この前小耳にはさんだんですけど・・・ほんと?

いまだわからず(*´д`*) 誰??

そしたら、17日の見えラジで、SE7ENがワンフレーズだけど
歌ってたじゃないですか!?

前にここでちょっとCD買ったよ~って話してたけど。。

もしかして、SE7ENもNe-Yo好き?(>▽<)うれしい
(勝手に共通点つくって喜んでます;)

今度はぜひ Sexy Love♪も歌ってね~SE7EN

In My Own Words In My Own Words
Ne-Yo (2006/02/28)
Def Jam

この商品の詳細を見る


SE7ENはこの見えラジで、
Run・懐かしさもダメでしょう・バムセドロ・ナンアラヨ
を歌っていましたネ~

3asianのSE7EN BBS NO.2903,2904に、juju様が上げてくださっています~~
3asian(ログインしてみてくださいね)

続きあります^^

【More・・・】
So sick♪のところだけお借りしてきちゃいました_(_^_)_
←見えラジSE7EN
出処:3a jujuさまです。

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

15:28  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

聞いてみたいですね~

こんばんは~

So Sickぜひ一曲聴いてみたいですねe-51
少ししか聴けなかったけどSE7ENはとっても上手ですね~~
洋ものを歌われると・・・たまりませんv-354
バニラ |  2006.06.18(日) 01:02 | URL |  【編集】

聴きたい~~

バニラさん~
SE7EN、アメリカに3ヶ月も行ったら
英語も上達して・・
きっと英語の歌もますます上手に歌えますよねe-289e-420
洋もの歌われると。。。
ほんとに たまりまセブン!!e-282(爆)
nanami★ |  2006.06.18(日) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/236-24864ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

