2006.06.19 (Mon)

しばらくBye-Bye・(*'ー')ノ~~元気に行っておいで

今日は2つのTV放送がありました~

KBS MUSIC BANK
060618-kbs

MUSIC BANKの方は録画だったんだネ?
途中客席まで下りてきて歌う場面もあったり。
上下黒で(あんまりギラギラしてないの)この衣装好き!
一段と男らしくなってるよSE7ENてば

SBS 人気歌謡
060618-sbs

人気歌謡の方は、、ゴールドのパンツ
(個人的にはMUSIC BANKの衣装のが好きだった~;)
それにしても・・火吹きまくってた~
3集最後のSE7ENにじぃぃん・となりながらも
スタジオの中で大丈夫なのか?と心配したりしました。。

こっちは生放送で、このあとサイン会があったんですよね?
どんなだったんだろう~~


私はSE7ENのアメリカ行き、今は頑張れ~っ・て肯定的に思ってます^^
寂しいけど3ヶ月なんかあっという間だし。
またすぐ秋になって会える(見れる)しって。。。

でもー・・
今日で3種活動は終わり・・・しばらく・・お別れなんだ。。
って思ったら、やっぱりなんか少しぐっ・ときてしまいましたけどね(;_;)
もともといつも日本にいたわけじゃないのにねぇ。
韓国はなんか近いって思ってるから(^^ゞ
また これから旅をする日々~~ ははっ^^


news記事より
アメリカ進出セブン ‘ミュージックバンク’ グッドバイ舞台で別れのあいさつ
[ニュースには] 2006年 06月 18日(日) 午後 02:06


セブン,18日 '人気歌謡'で国内活動仕上げ
[スターニュース] 2006年 06月 18日(日) 午後 04:06


セブン,SBS ‘人気歌謡’を終りに別れのあいさつ
[OSEN] 2006年 06月 18日(日) 午後 04:06


セブン,国内活動中断‥ アメリカ進出準備
[マイデイリー] 2006年 06月 18日(日) 午後 04:06


もう数日うちにアメリカへ。。
ファイティンSE7EN~~

続きあり
【More・・・】
少しキャプもしてみました(;_;)キャプする新ネタもしばらくないんだぁ・・・
060618
←KBS music bank
OH-NO!
バムセドロ

060618-sbsキャプ
←SBS 人気歌謡
ナンアラヨ
バムセドロ

映像は少ししたら下げるかもです_(_^_)_

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

00:27  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

かっこよかった~

v-10nanamiさん、またまた素早いUPありがとうv-237
生放送の人気歌謡のv-42、ほんと凄かったですね。踊りもセクシーでかっこよかったです!!!
衣装的には私もタンクトップの方がいいな~v-238似合いますよね!
これで見納めでしょうか・・nanamiさんのおかげで色々見ることができて幸せです~。ありがとうございます♪
ayana |  2006.06.19(月) 01:36 | URL |  【編集】

素晴らしい舞台でしたー(>_<。)!!

nanamiさん、こんばんは^^

e-269火、凄かったですね。。。
ドームとかじゃなくて狭いステージだから、ちょっとハラハラしました~e-263

でもでも。。。今日のSE7EN最高でしたーv-347
OH-NO!♪もカッコ良かったし、『なななななな~♪』のところなんて、ファンの盛り上がりがすごくて、みている方も楽しかったですー(>_<〃)!!

これ以上、どう魅力的になれるのかわからないのですが(笑!)、3ヵ月後、さらにパワーアップしたSE7ENに会えるんですね~e-343
途中、寂しくなる(;_;)ことは間違いないのですが(笑)、楽しみに待ってますーe-266




kaoru |  2006.06.19(月) 03:14 | URL |  【編集】

こんばんわー

ayanaさん~
ほんとカッコよかったですよね~e-415
韓国公式のスケジュール見ると、
見納め(;_;)。。。
土曜日にTV番組の予定が入っているけど
これは録画なんでしょうね~

kaoruさん~
これ以上どう魅力的になってくるか!!(≧∇≦)
想像してたらテンションあがりますねe-70
3ヶ月・・・
>途中、寂しくなる(;_;)ことは間違いないのですが
もう既に寂しい人はどうしたらいんだろう。。(^^;;
nanami★ |  2006.06.20(火) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/238-48c183d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |