--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.23 (Fri)

カッコいいぞー(^_-)v ★追記 SE7EN LETTER・.・:☆

060623_new記事より
この写真の出処:下のnews記事[スポーツソウル]

必要以上に反応するのもあれかな・・と思ったけど
メディアは・・・ってKさんに言われちゃうかなぁ(^^ゞ

でもやっぱり目をひいたよ~この記事^^一つだけ持ってきました~
セブン,YGエンターテイメントと 4年間契約延[スポーツソウル]
2006年 06月 23日(金) 午後 12:06


SE7ENだから? 7集まで(>▽<)ワォ~~楽しみが続くね!


追記~
mcountdawn

韓国公式にSE7EN LETTER がUPされてましたね^^

SE7EN韓国公式

だけど・・・
ここ から先は今はログインしないと見れないんですね。。。

会員(有料)じゃないと(T-T)
日本のLSJのSE7ENのメッセもそうですもんね(;_;)仕方ないか

私は昨日、別のサイトさんでUPされているのを見ました~
LSJのBBSにご親切に翻訳を載せてくださっている方もいらっしゃいますよね^^
(SE7ENぺんの皆さんはもう見ましたよね~)

ここに貼り付けしていいのかよくわからない・・

簡単に抜き出してみると・・こんな感じのことでした~

3集活動は短かったけど・・後悔のない活動だった・・・
もうすぐアメリカに行ったらTEDDYヒョンと音楽作業熱心にして
歌とダンスの勉強も運動もして・・・休息も
考えただけでも楽しい^^


よかった~アメリカ行きこんなに楽しみにしてるSE7EN~
TEDDY兄ちゃんにも会えるしネ(DANNYには会うの?)
これ見たら、私も元気良く
いってらっしゃ~いって言えるよ

10月には約束どおり、新しいアルバムを持って帰ってこれるように
頑張るから・・・待っていてくれるよね?


もちろん。楽しみに待ってるヨ~~

今まで歩いて来た道より...
これから行く道がもっと多いと思う・・・今までが序の口・・・
たくさんの応援と愛をお願いします~


(ノ^▽^)ノ~~~~LOVE.・.・:☆

追記終わり~



SE7ENはもうアメリカへ発ったのかなぁ?
何度も空を見上げてみたりしてネ(今日は雨じゃないから

英語曲歌っているSE7ENもいいよネ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
SE7EN&GUMMY


SE7ENとコミ。Dannyも少し^^

【More・・・】
ということで、
大好きなんだ~コミと歌っているSE7EN
SE7EN & Gummy ♪ Just the Two of Us


ちょっと胸元開きすぎ~~SE7EN!! ピィィ(・_・)ノ□
コミちゃんだから安心して見ていられるけどねっ

映像は少ししたら下げるかもです_(_^_)_

他にも・・
←SE7EN & Gummy ♪ Just the Two of Us(見えラジ)

←SE7EN & Gummy ♪ Do It
←SE7EN & Gummy ♪ Do it(見えラジ)

←SE7EN & Gummy ♪ Tonight I celebrate my love for you

SE7ENとコミ探してたらDANNYも見つけた(>▽<)
相手はコミちゃんじゃないけど・・ (誰か知らないの・ゴメン~チャン・ナラちゃんだぁ~(^^;;
←Danny ♪ Tonight I celebrate my love for you

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

20:57  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

キャー(>▽<〃)♪


nanamiさん こんばんは~^^

私もKさんに注意されたひとりなんですけど~(笑)、上の記事、SE7ENなら十分考えられますね^^
ファンとしては、7集と言わず、77集くらいまで、ずっと歌い続けてほしいです~e-343

それにしても、SE7EN、e-343 Tonight I celebrate my love for youを歌ってたんですねー(^▽^)
この歌、大スキだから聴けて嬉しいですe-266

こういう系の曲だったら、e-343Until foreverとかe-343You raise me upなんかも聴きたいです~!

アメリカe-90で、もっとステキになって(←今以上って想像付かないんですけどね^^)、色んな歌を聴かせてくれますように。。。v-353
な~んて、先日やっとポチッとしたv-52や楽しいことを考えながら、イイ子で帰りを待つように努力中です~^^








kaoru |  2006.06.24(土) 01:07 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^

Kaoruさん
韓国のnews記事って
少し"大げさ"なことがあるみたいですよね?
だけどあの契約の話は本当だったですね^^
SE7EN LETTERでSE7ENが言っていたし・・
周りがうるさくなる前に、早く契約更新したかったって^^

kaoruさんが言っている2曲知らなかった~e-263
聴けば聴いた事あるのかな(^^;;
ね、私、浅いでしょ~~?e-330
こちらはYOUTUBEで見つけてMV見てきたよ
You Raise Me Up / Westlife
あなたがいれば立ち上がれる
っていう意味なんですってね。。素敵な言葉だね~~e-420

nanami★ |  2006.06.24(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/245-b3facfd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

