--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.28 (Wed)

今度こそほんとに行ってらっしゃい(^ー^)ノ【追記あり】

LSJ(SE7EN日本公式)にSE7ENのメッセがあがったね~
いま くうこうです~~^^ って。

今日本当に。アメリカへ向けて発ったんですね。。。
今ごろ飛行機で雲の上・・・かな

内心、、このままひとことも何も言わずに行っちゃうのかぁ
少~し寂しいな(;_;)て思ってました。

最後の最後に。日本のFANのこともちゃんと覚えてくれててメッセ残してくれたんですね

いっぱい充電していろいろなものを吸収してますますイイ男になって帰ってきて

いってらっしゃ~~い
くまさんと7^^

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★


【More・・・】
そしてっ。
ぽっかりあいた心の穴を埋めてくれるような(おおげさやな~)
ウレシイnews!!
YGコン

LSJ(SE7EN日本公式)news[2006/06/28]より
YG FAMILY 10th ANNIVERSARY CONCERT"WE ARE FAMILY"開催のお知らせ

や~~ついについに。
正式発表されたねヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ!

これでもう、「ある」ってことは決定事項だね!!

J-POPのSE7ENもだいすきだよ。

だけど
SE7ENの原点YG FAMILY!そのメンツの中にいるSE7EN!!
それが見たかったんだ~
日本で・・見れるんだね。。うれしいよーーー

news記事では日本は9月??日。なんて文字を見たけど;
どうなんでしょ~(?_?)

23日運動会だから、それだけ外れてくれれば~~

上のLSJでは・・・
詳細は後日UP!!...だって^^

小出しなのねぇやっぱり^^;でも待てるよ!!わーいわーい

発表になるのをおりこうにして待ちましょう~

LSJ(SE7EN日本公式)


追記~韓国公式NOTICEより
<2006 済州ミュージックフェスティバル>スケジュール出演可否案内!!

これに出演するって話があったんですね?
それすら知りませんでした私~
(今日チングが教えてくれたんだけど・・〇〇ちゃんありがと^^)
でも、出演は不可能となってしまったそうなんです~

LSK(SE7EN韓国公式)

それから
SE7EN韓国公式hello7にMOVIEメッセがあがっています!
(ポップアップで出てきます)
出てこなかったらこちらを押してみてください 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:56  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

本当にいっちゃたね~

nanamiしゃ~ん

本当にいっちゃたね~~
いい曲作って帰ってくるよ!
それが楽しみ^^

またまた韓国マスコミ先に日程出してるね・・・
まずは 明日ソウルだけ会場に確認の電話かけてみる。
前回のHipHopコンでかなり・・・不信にって
でも 会場決まってても>< 
もう それだけはやめてくれ~だわ。

日本はどこですんだろうね~
シナとはかぶらないみたいで 一応せ~ふ^^;
モム7 |  2006.06.28(水) 21:32 | URL |  【編集】

いやな予感・・・

YGは・・e-268

なんだか・・・宇多田~~と・・・やっぱり!かぶる??

ところで・・・Naturally7ですが・・・
知らなかったんですよ~~で・・この間nanamiさんのところで知って、今 やっと聞いてみましたe-318
いい感じですね~~見に行くんですか~?
わたしも宇多田じゃなくてNaturally7がいいですよe-413
バニラ |  2006.06.29(木) 00:09 | URL |  【編集】

コンバン~

モム7ちゃん
え~YGコンは決定でしょ~?
だって公式で発表になってるから~
すごい!会場に日程確認のTELするの??さすが~e-287
公式発表は7月7日の7の日に持ってくるとか!?
予定があるか(^^;;なるべくなら早くしりたいよね。
ソウルと大阪狙ってるの?

バニラさん
ちょっとおひさですね~^^
宇多田はご主人と行くんでしたっけ?
もしかぶってたら。どうするの~~(*´д`*)
Naturally7かなり楽しみにしてますよ!
メンバーの顔と名前も知らないんですけどね;
マジであの歌 生で聴きたいですe-420
nanami★ |  2006.06.29(木) 00:26 | URL |  【編集】

nanamiさん!こんばんは☆
いよいよアメリカに発ったのですね・・・。(彼女と一緒でしょうか・・・゜. ゜??)
同日にYGコンの公式発表がありましたね。楽しみですね。
私はse7enファン新人なので他のYGの方は良く知らないの・・・ちょっと不安ですが・・・
nanamiさんは関東圏ですよね?
以前、お子様とのデートの電車内の画像が、私が毎日乗っている電車の座席と似ていたので・・・。もしかして同じ沿線かと・・・。
あぁ~、コンサート待ちどぉしいですね。早く詳細知りたいわぁ~。


kanariya |  2006.06.29(木) 00:46 | URL |  【編集】

nanamiちゃん、おはよう~~
ついに行っちゃったね...SE7EN
でもこれだけの「お楽しみ」あるんだから待てるわ~~!!

nanamiちゃんじゃないけどさあ、
思わず9月の子供達の予定表チェックしたよ^^;)
「日曜参観」にかぶってる!!

(先生)「あれっ~?お母さんは~?」
(次男)「...せぶんのコンサートに行っちゃった...」
(先生)「...」
な~んてセリフが聞こえてくる...空耳か~~??
tonton |  2006.06.29(木) 09:53 | URL |  【編集】

なんだ!?ぬいぐるみ、逆さに持ってない!?
ん!?
って皆と違う反応、すびばせん。

コンサートがあるんだね。
楽しそうだ♪
私も一般枠から頑張って申し込みしてみようかなっ。^^
まあき |  2006.06.29(木) 22:51 | URL |  【編集】

こんばんわー

kanariyaさん^^
そうです関東圏ですー。でも
あの電車は、GWのお出かけの時に科学館へ行くのに乗った電車なんですよ~e-172
だからうちの最寄の路線じゃないんです・・
座席見ただけでわかりました?(^^ゞ
あの路線何年ぶりかで乗りましたよ。
すごいキレイな車両になってましたね。。
たぶん同じ県内ですよ!

tontonさん
9月って何気に学校行事とかあったりするんですよね~
うちは運動会はセーフだったわ~
私は東京のみの参加だよ~
tontonさんは何箇所か遠征するの?
東京来るなら会いたいねぇ~

まあきちゃん
ぬいぐるみe-346、さかさなのか、のけぞっちゃってるのかわかんないけど
お顔が見えないよね;
それにわたしは後ろにある"ほ乳びん"が気になってるぞ!
あれは「くまたん、よちよち~~」って上げるため?
わたしも結構、そういうとこ反応するタチだよ^^
まあきちゃんも行こうよ!YGコン。
詳細わかったら教えるから~
nanami★ |  2006.06.30(金) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/252-90249bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

