2006.07.02 (Sun)

プチおふ ♪あんど にゃんこ(^・_・^ )ネタ

韓国のり


久しぶりに行ってきました。

ランチ食べて
ぶらぶら歩いて

場所変えてお茶して・・・

よくしゃべり よく笑った!!
お腹が痛くなるほど。こんなに笑ったのは久しぶり~
ゲラ≧(´▽`)≦ゲラ

やっぱりSE7EN友は最高ぉ~~


あまり関係ないけど
にゃんこネタ

【More・・・】
ちょっと一息~
▼・。・▼わんこ と (=^. .^=)にゃんこ。どっちが好き?

わたしどっちかっていうと、▼・。・▼派なんですけど。
(=^. .^=)はちょっと目がかゆかゆになったりとか、そういうのがあったりしますけど^^;

SE7ENのお家では ▼・。・▼飼ってますよね。
確か、▼・。・▼の方が好きって言ってたような。。。

でもカワイイんです (=^. .^=)も。。
こんなVでも見ていやわれる(癒される)?

職場のパソ整理してたら見つけました~
2年くらい前に職場の子がくれたVです~出処はもうわかんない;

Funny cats^^


からくりTVっぽいね?

どの (=^. .^=)が好き?

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

12:09  |  ひとりごと・雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんにこんに~^^(笑いすぎで腹筋が痛いんですけど)
お!パイがうつってる☆
今度買ってみようっと!!

で、私は断然▼・。・▼なの!!
実家でプードルを飼っててね。
もう老衰でなくなっちゃったんだけど、かわいかったぁ☆

ネコもかわいいけどね^^
あすな |  2006.07.02(日) 21:15 | URL |  【編集】

コンバン~▼・。・▼!

イヌって従順でかわいいよねv-286
うちは実家も団地で今も団地で。。。
だから動物飼ったことないんだぁ~
あ!小学生のときに部屋でハムスター飼ったら
数日で喘息が出ちゃってお店に返した事があった(>.<)
かわいいのに。。
アレルギー体質が憎いわーー
nanami★ |  2006.07.03(月) 00:04 | URL |  【編集】

おちかれ~v-237

暑くて暑くてメニュー見ても冷たいものしか目に入らなかったぁ。
で 冷麺な私です。

ワンちゃん大好き~~~!!!
家に入られちゃうのがイヤだと
ドアが開かないようにわざわざドア前に座るんだよ~
「どいて!」って言っても上目遣いで見るのぉv-286
3回くらい言うと諦めてどくのよ~
そんな意思の疎通を感じるから。

でもこの映像カワイイよねぇ~
動物は心癒すチカラがあるからv-353
LaughMaker |  2006.07.04(火) 01:17 | URL |  【編集】

こんばんは~~

うちにはv-286いま~~す。
アメリカンコッカーです~~だから犬の方が好きかな?

でも、ず~~~~っと猫ちゃんも飼ってましたよv-2833匹いました~~~

バニラ |  2006.07.04(火) 22:43 | URL |  【編集】

コンバン U。・ェ・。Uノ

結構
v-286ちゃんがおうちにいる方多いですねぇ~
LMちゃんちのv-286
ゴールデンレトリバーだったよね?
あんなに大きな図体なのに、甘えん坊なところが
カワイイね。わんこって。
それに引き換えe-251はクールでマイペースだよねぇぇ
昔、家にe-25110匹いる友達がいて・・・
犬もいたんだよね。。。
(泊まりにいったら目かゆかゆ鼻じゅるじゅるで大変だった;)
動物好きが高じて今は自宅でトリマーやってるよ^^

バニラさんちも。。
大型v-286ちゃんですね!
ウチの親戚のうちに小型室内v-286のポメラニアンがいたんですけど
ピンポーンって遊びに行くと大喜びでキャンキャン興奮e-282
嬉ションするんですよe-330
最初だけ特に興奮しちゃうみたい。。
可愛いんだけど膝の上になんか乗せようものなら・・
大変!e-330でした^^
nanami★ |  2006.07.05(水) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/258-0334f23f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |