2006.07.03 (Mon)

猛勉強ちゅう? ((φ(..。) 

↓画像は内容と関係ないですね(^^ゞただ見たかっただけ~~
バスローブ7

SE7ENはアメリカで英語を一生懸命お勉強中みたいですね~

news記事から少し拾ってきました
'美進出' セブン,現地最強ラインと手を取り合って [スターニュース 2006-07-03 11:37]

3年前には日本に住んで、日本デビューに備えて準備してたんだよね。
その姿勢には 本当に頭が下がるほど・・だよ。

日本に住んだときもTEDDY兄と一緒で。今またアメリカで一緒。
(DANNYは??)
心強い事だよね^^頑張れどんうぎ

で。こんな記事も・・えええ~~(@_@。
セブン,2007年国内活動中断 ! [マイデイリー 2006-07-03 10:37]

いやぁでもこれ韓国メディアですから。公式発表ではないということで・・・
A君に言われても、news記事につい反応しちゃうんよ・・ごめん~



さ。気を取り直してYGコンの予習♪予習^^♪

そう思って昔の映像拾っては見てるんだけど~
楽しそうなんだよね~これがまた!

こりゃどうしても行きたい~~

【More・・・】
←YG Family - Tell Me (live)
ふぃーちゃん・・(;_;)もうこの組み合わせはないのヨ。。

ちょっと古めの映像ですけど
←YG FAMILY - Sinsa Remix

こりゃ~みんな若い!上のといい、Gドラ君たくさん出てくるね。
←YG FAMILY - Fly Gentlemen & YMCA
それにしても↑寒そうな感じ

あぅ~PERRYとGドラ君が親子に見えちゃうのです(←大変失礼!)
←Perry + G-Dragon (live)

これまたびっくり!
←YG Family singing (live)
べっきょんもジナン君もみんな若い(>▽<)ぃぃ
そして最後に登場ヤン社長♪

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:39  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

イロッポイ。。。(^~^〃)

nanamiさん こんばんは~v-280


e-29の画像。。。今までに見たバスローブ姿のSE7ENの中で、一番きれいでイロッポイです~e-266 
年下なのに。。。私、完全に負けてます(^^;)SE7ENに比べたら赤ちゃんv-511かもしれないです~(笑!)

あら○くんには、怒られちゃうかもしれないけれど、やっぱりニュースには一喜一憂してしまいますよねe-263
とにかく、今はSE7ENがアメリカでステキな時間を過ごしてくれていると嬉しいです^^


そういえば、Ne-Yoの『So Sick』、昨夜どうしても聴きたくなって、夜中に買ってしまいました^^
たくさん聴いていますよ~v-342お気に入りです~e-343

またおススメの曲、紹介して下さいね~^^




kaoru |  2006.07.04(火) 22:44 | URL |  【編集】

こりゃ~~♪

どうしても行きたい~~e-2でも・・・
抽選e-268でしたね・・もう、すっかり行く気になっちゃって;

わたしもNaturally7買ってしまいました・・v-355でも 安いくらいだな~~って思いましたよv-354(ネットで購入したから?      Liveは今週末ですよね!チケットが手に入れば行きたいですね~~~~
nanamiさんは1人で行けちゃうから凄いv-315
バニラ |  2006.07.04(火) 22:58 | URL |  【編集】

わぁ~

kaoruさん
バスローブSE7EN、いいですよねぇ~~e-266
考えて見たら・・
バスローブを着せて似合う(さまになる)男の人って
周りにいます???
いないいない!絶対いないですよ~~
バスローブになりたいですe-268(壊)
Ne-Yo買いに行ったの?夜中に~~
良いでしょう~?
私は最初、試聴機で聴いた1曲目STAY♪に
ガツンe-329ときたんですよー^^
でもどの曲もいいですe-343

バニラさん!
Naturally7買ったんですねe-2
ほんとに鳥肌立ちましたよ、最初聴いたときには。。
22曲!どれも捨て曲ないし、これもほんとに良いアルバムだと思います~ヘビロテ中~
前のアルバムWhat Is It?もいいですよ!
こっちはレンタルにも出てますから。
是非聴いてみてください~♪
そう今週末です;今になって・・・
緊張e-263してきちゃいました。。
でもどうしても行きたかったんですよ~
1人行きそうな子いたのに
その子は今週末韓国旅行ーーe-282
nanami★ |  2006.07.06(木) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/260-798e9b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |