2006.07.07 (Fri)

【追記】あいたいよ... SE7EN day ~ ♪

7^^

7月7日ですね。7の日~

七夕の短冊になに書きますか?(もちろん・・ふふふ)

既に夏バテ気味で;かなり手抜き記事になっとります


追記~
LSK(韓国公式) Hello7.comにSE7EN LETTERがUPされましたね^^
ここから先はログインしないと見れません(;_;)
いろいろなところで見られると思いますので。。

そしてLSJ(日本公式)にもSE7ENからのメッセ~~!!
これもここには載せられないけど(*´д`*)

なんか・・・よかった~~
SE7ENは毎日充実した日を過ごしてるみたいですね。
TEDDYとDANNYも一緒で
楽しく音楽作業をしてるみたい。。。

大型ショッピングセンターでの買い物(韓国では無理だよね)
毎日楽しんでるって・・・
ショッピング・・日本でももう難しくなってきてるよね?
3年前に目黒に住んだ時を思い出したりするかなぁ・・・

なんと簡単な料理もしてるって!
何つくったんだろう~~
パスタとか?
そんな3人の様子、こっそり見てみたいなァ~

セルフカメラ映像なんて、そのうち上がらない?
(上がったとしても、LSKの方だよねぇきっと。。。)

...あいたいよ.....

わたしも会いたいよーーー(;_;)

そしてそして・・LSJには
KさんメッセもUPされましたね~!!
9月に日本4thシングル発売決定だね~メルマガも来たし
これから毎月お楽しみだ♪(>▽<)

最近いいペース
何かしら更新してくれるとウレシイですよね^^感謝感謝!!

でも・・A君が忙しそうで・・・編集作業に追われてって・・・
ほんと、なんならお手伝いしたいくらいだよ~

みんなぁ~ファイティン!!
夏バテなわたしも;ふぁいてぃん~
もむちゃん^^




【More・・・】
これ何度見たことでしょう。。だーーい好きなVです^^
皆さんもそうですよね!

←Se7en's last day in Las Vegas
BGMもさいこう~

←smile SE7EN^^

←TaeBin's Self-CAM with Se7en - 0701 KM
DANNYのセルフカメラにSE7EN~~~

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

22:53  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさんお久しぶりです~v-7
可愛いse7en映像ありがと~!
テビンのセルフカメラのは初めて見ました!!
仲良さそうですね~^^
この毎日の湿気にはやられ気味ですけど、元気でました!
nanamiさんも夏バテ吹き飛ばしてくださいね~v-220
ayana |  2006.07.07(金) 23:08 | URL |  【編集】

こんばんわぁ

ayanaさん
心配してくれてありがとぅ~
急にジメジメ蒸し暑くなったからe-263
若~い頃は、夏大好きだったのに。
今はうらめしいです・・・海で日焼けして遊んでた事~(>.<)
DANNY(TAEBIN)とSE7ENの2人って、ほんとにサマになりますよね~
カッコイイ2人。。。e-266大好きだ~~(爆)


nanami★ |  2006.07.09(日) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/265-cc688d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |