2006.07.10 (Mon)

BIGBANG(^_-)-☆

bigbang
クリックすると少し大きくなります

テクォン君=テヤン(太陽)君?
G Dragon=ジヨン君?・・・ってことでいいの。。。
どっちで呼べばいいのかな~(?_?)

今ごろですけど・・
BIGBANGの紹介VがバージョンUPされてました~
YG ENTARTAINMENT
YGのHP行くたびにポップアップで出てきます^^

Ne-YoのSo Sickを歌ったのはテクォン君だったのね
やっと、わかったよ~
テクォン

しかし。この年頃の男の子って、顔が変わっていくねーびっくり。。
多分どんどんカッコよくなっていくね・・・モムチャンだし^^
しかしみんな、笑うとまだまだあどけない^^*
これから楽しみ~!

こっちもオープンしてます♪
Daum BIGBANG
プレーヤーのインストール促しますけど・・私はよくわかんないので「しない」にしてます;
彼らの練習風景VなんかがたくさんUPされてますぞ~
SE7ENが突然dance練習に乱入~~ってのもあったり

で・・この前から話題になってるこれ
セブン,新人グループ 'ビッグバン' リアルドキュメンタリーに助演級出演 [スターニュース 2006-07-10 17:27]

YG ‘ビッグバン’ 演習盛った動画公開.用意した位見せてくれた
[ヘラルド生生しいニュース 2006-07-10 18:38]


↑このドキュメンタリーって・・わたしは見られるんだろうか??(見たいぃ)
熊TVってなに~~(*´д`*)

テーマ : 気になるアーティスト - ジャンル : 音楽

23:04  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

nanamiさん初めまして~
さて、いつも楽しくブログを読ませていただいています。
熊TV何?熊プレーヤー何?と言っていたのを読み、熊TVを導入していないのを知り、お知らせします。まず、熊プレーヤは、GOMプレーヤーの事で日本の文字でのプレイヤーのDLは http://www.gomplayer.jp/index.html からです。
でも、このプレイヤーをDLしても熊TVは見れません。
単純に、real player、windowsmedia player と同じ使い方で使用できます。韓国での映像ではwindowsで再生できないものでも、再生できるので、是非DLをおすすめしますv-7

次に肝心の熊TVですが、このDLは、http://gom.ipop.co.kr/tv/ からです。でも、このTVのDLが、少しおかしい。普通にDLすると、通常タイプのGOMplayerがDLされて、TVの番組をクリックすると、スキンが違っていますのコメント。つまり熊TV用のデザインでないと言う事です。私はここで、半日、入れたり出したりして、ようやくTV用のスキンがDLできました。偶然みたいなものです。Top画面に行くと、熊TVと、オーディオ等のセットでのDLが出来るものがありますが、そこでのDLも私はTVだけはダメでした。おまけに、インターネットエキスプロイヤーを立ち上げると通常なら、yahoo画面であるはずなのに、ipopの画面(熊TVのあるサイトのTOP)になってしまい、訂正してyahooに戻して、電源を入れ直すと、またipop画面になると言うように、データの書き換え、又は私ガハングルが判らないから、立ち上がり画面に設定するか何かでOKにチェックでもついていたからでしょうか。そうかもしれませんが、このセットのDLはTVが旨くDLできるならいいのですが、良く考えてからの方が良いです。私はシステムの復元を行い、以前の状態に戻しました。そのせいでしょうか、このサイトは、インターネットエキスプロイヤーではじかれて、私のPCでは会員登録などはできない状態です。したがって、ID、PWを入れて見る番組は視聴できません(私はです)。IDが必要ないところに、今のところは、BIGBUNGの映像があるので、見れますが、当日放送はどういう内容になるのでしょうかね。字幕とかもハングルなのでこれから、挑戦しますが、単純に簡単だと言っていますが、実際に使用できるのかは、疑問です。山あり谷ありですね。
v-238
熊TVのその画面の、オレンジ色のところにあるような、画面(デザイン)でないとTVは見れないようです。では、みなさん、導入の健闘を祈ります。v-221

bonobono |  2006.07.11(火) 08:57 | URL |  【編集】

こんばんわー

bonobonoさん

はじめまして~
熊プレーヤー&熊TV(笑)の詳しい説明、ありがとうございました~~
むむ~・・なかなか道は険しそうですね(>.<)
最近、HDDがパンパンなのでe-263
ちょっと整理してから
いろいろチャレンジしてみようかと思ってます^^;
どっかで見れないかな?とのんきに構えてたりもして^^

システムの復元までいくと大変ですよね。。

でもとっても参考になりました~
ありがとうございました~^^e-278
nanami★ |  2006.07.11(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/266-93bad113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |