--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.08 (Sat)

やばい。やばい~~

このセリフを何度つぶやいただろ?
(良すぎてどうしよぅ!?ってことですよ;)

今日・・・

行ってきました!!私にとって、もう1つの7
この方たちのライブにーーー
ホワット・イズ・イット?(CCCD) ホワット・イズ・イット?(CCCD)
ナチュラリー・セヴン (2004/05/19)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
これの3曲目が頭から離れない(>▽<)です

いまだ興奮状態で。。。
書きたいんだけど、頭がまとまらないです

落ち着いたらすこしレポしたいと思います・・・

とりあえずリンクだけはっておこう~
Naturally7(東芝EMI)(全アルバムの試聴できますーー)
discographyのとこからプルダウンしてね。
"過去の作品"も良いので要チェック~

Naturally7 オフィシャル
↓こっちはドイツ版オフィシャルかなぁ?よくわかんないけど・・
Naturally7

大満足!!!
というわけで。。。眠い~オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

23:57  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.09(日) 04:01 |  |  【編集】

こんばん▼・。・▼

*****さぁん
(あえて伏字にする必要ないかもだけど;)

もしかしたらご近所さんかもですよ~^^
*****さんとわたし~。
同じ都道府県ですよ~
情報ツウじゃないのであまり自信はないけど(^^ゞ
何かあったらここで連絡しますね y(^ー^)yぶい
nanami★ |  2006.07.10(月) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/267-366f0040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

