--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.17 (Mon)

BIGBANG!BeatBox & dance♪

BIG BANG
YG ENTERTAINMENT
Gドラ君とテクォン(テヤン)君以外、名前もまだあやしいぞ~私・・

こっち(カフェ)はたまにしかチェックしてないんですけど
見たらまた違う動画が・・・
一応。。ソフトのインストール促されますが
私は「いいえ」にしております~~~


おっ^^
口だけで行ってみるぅ?
2006年 4月ビートボックス練習映像

で、やっぱりdance~~♪
2006年 5月dance練習映像
この曲めちゃくちゃノリノリだもんね。
弾け飛ぶっってとこが"若い"よね^^

↑の曲~Omarionだぁね^^ノリノリ~フゥッ!!
こうゆう"課題曲"みたいなのって、どうやって決めてるんだろうね~?

↓モムチャンで。。ちょっとはずかしいっす。。(/▽\)
omarion
【More・・・】
熊TV(GOM TV) はそうそうにあきらめてたんだけど~(^^;;
お友達のおかげでなんか見る事できました~ありがとぉ_(_^_)_(ここで言ってもだよね;)
熊プレーヤもDLできた模様で。。。
が・いまひとつわかっていない~

テーマ : 気になるアーティスト - ジャンル : 音楽

22:04  |  YG FAMILY  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

nanamiしゃ~ん

私も怪しげでしょ^^;
まあ見れた事を良し!として
まだ 私も状況がわかってない・・・

とにかく週末の楽しみが増えてよかった^0^
呉☆jira |  2006.07.17(月) 22:25 | URL |  【編集】

びっくり!

nanamiさん、こんばんわ^^。
今日初めて知りました・・BIGBANG!
YGファミリーなのですか??
e-420すごい子たちですね・・・^^
びっくりしてしまいました~~(汗)
れいん |  2006.07.18(火) 00:39 | URL |  【編集】

e-420ojiraちゃ~んe-273
来てくれたんだね~ありがとぉ~
いつもYG情報お世話になります~~
熊TV・・・いちおう見れたけど来週は大丈夫か?
超怪しげ(^▽^;)

れいんさん こんばんわ~e-319
そうなんですよ!YGの超目玉新人~e-278
8月19日のソウルでのYG10周年コンサはデビュー舞台になるそうです^^
まだほとんどが10代で。。若いよーe-330
でもYGの練習生として長い子は6年くらい下積みしてるから
実力は!
6月30日の記事(Message from YGのあたり)と
7月10日にもBIGBANGのこと書いてたから
もしよければ見てくださいね~(^_-)e-420
nanami★ |  2006.07.18(火) 01:29 | URL |  【編集】

ビッグバンの映像を観たかったけど
回線が混んでるのか、全然だめですー。v-12

また明日、みせてもらいますね~v-237

見たらハートに火が点いちゃったりしてv-238
se7en |  2006.07.19(水) 00:17 | URL |  【編集】

こんに~

se7enさん
昨夜、混雑しててダメだったですか?
比較的昼間の方がいいのかな~
(今会社のパソだから確認できない~~)
見たら、きっとハートにe-269だと思います。。
そんな気がする~~e-273

お昼にセブンイレブンのエクレア食べたら。。
口の周りチョコで真っ黒だったe-2
気づいてよかった~~
nanami★@昼休み |  2006.07.19(水) 12:59 | URL |  【編集】

今日も見れません・・・v-406
やっぱ夜はダメなのかなぁ?
昼は忙しくて。
se7en |  2006.07.20(木) 00:09 | URL |  【編集】

なんとか少し動いては止まりを何回も
繰り返しながら最後まで見れました。
でも~これじゃダンスに見えないよ・・・。v-409
se7en |  2006.07.20(木) 00:14 | URL |  【編集】

se7enさ~ん

やっぱり夜は一番込み合うのかも~
わたしもしょっちゅうカクカクなりますe-263
アクセスが多いって彼らの人気e-267もあるのかもですよね~
こればっかりは仕方ないです~~
時間を変えてチャレンジしてみてくださいね~ファイティンe-287

あのcafeは他にもたくさん動画がありますよねe-415
そのうち、ログイン制になっちゃうのかなぁe-263
どうなのかなぁ?
nanami★@昼休み |  2006.07.20(木) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/275-ff9b36e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

