--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.19 (Wed)

結局。。。

もたもたしてて(^^;;
公式で申し込んでなかった私なんですけど・・・
repackagerepackage

予約していたところから、配送が遅れそうだという連絡が(*´д`*)
8月中旬?ダッテヨ;(その割に値段もそこまでは安くなかった)
キャンセル(^^;;しちゃった~ゴメンナサイ~

結局今日、よくお世話になってるココで予約。
セトネット
届くのはいつになるかな
たぶんしばらく見れないけど..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ きぃ!!っとなってると思いきや。
結構落ち着いてるの・・・意外でしょ?
えい~こうなっったら遅れついでにいつまででも待つよー


で、こちらもやっとポチ
FIRSTse7enDVD
Se7en Concert 2006 / SE7EN

ついでにこれもポチっといっちゃった(^^ゞえへへ
Non-Fiction Non-Fiction
Naturally Seven (2000/05/23)
Primarily A Cappella

この商品の詳細を見る



news記事より
10周年コンサート準備中の YG エンターテイメント
[YTN STAR 2006-07-18 16:07]

動画はこちらからどぞ→

ジヌ-ギムズンフィカップル,プロデューサーと事業家変身
[スターニュース 2006-07-18 14:36]

ジヌの奥さまのショッピングモールが好調らしいです~
YG FAMILYからのお祝いの動画メッセが見れますよ^^
Eva Junie.com
↑のTOP画面の下の方にある、
20060719-2.jpg
の画像をクリックしてくださいね~
もちろんSE7ENも登場
20060719.jpg




【More・・・】
やっぱり一応貼っておきます。すこししたら下げるかも;

Eva Junie.com

テーマ : ★SE7EN★ - ジャンル : 音楽

08:04  |  SE7EN  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

nanamiしゃ~ん
おはよう^0^
私も昨晩セトネットでポチったよん~
待つのは慣れっこだからさ~
妙に鍛えられているのは^^;
10周年のコンサートのニュース
Dannyが来年始めに2集でるの?@@
う~ん 夏と見ておこう~
ジュニさんのSHOP~
みんなからの愛のメッセ~
ジヌ・・・メロメロじゃんv-10
YGファミリ~ いい感じだわ。
本当結婚して嫁や子供も増えていく~~~

呉☆jira |  2006.07.19(水) 08:42 | URL |  【編集】

えっそうなの?

Dannyのソロ^^♪
来年はじめって言っててもね・・予定は予定でe-263
まあ出るってことは確かだよね(^^;;

YGの方々は、美人がお好みなんだね~
まあ、フツーそうだよね・・・
シアワセそうで良い事ですe-415
nanami★ |  2006.07.19(水) 21:53 | URL |  【編集】

わたしんとこ、今日の夕方に
やっとリパが来ましたー!
DVD面白すぎ~v-238
se7en |  2006.07.20(木) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/276-862452f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

