--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.26 (Sat)

毎日聴いているのは。。

もちろん!SE7ENも聴いてるんだけど
もう1つの7もなんですよね~
naturally7♪
この前のライブでサインゲットしたこのCD(≧∇≦)
What is it? / NATURALLY7

いちおう。。前記事は こちら(長いからね;お暇な方はどぞ)

しっとり有りのノリノリ有りの。けど、決して派手な感じはないんだ。
これを聴いてると落ち着く・・!
なんといっても、声フェチのわたし~

これだけ素敵な歌声の持ち主が7人も集まってるんだから、もう大変

やっぱり7月に行ったライブが忘れられないし(;_;)
私の中ではベスト3に入るライブ!
な~んて。偉そうに言っちゃって
実はそんな・・ライブにたくさん行ってるって訳ではありません_(_^_)_スンマソン

すごく楽しかったし・・・
あれほど一体感を感じたライブって経験したことなかった。
大げさに言うと、通じ合った気がした。
(勝手に思ってるだけだよ~(^^ゞ
ライブハウスだったってのもあるけど・・

彼らがメジャーじゃないってのが本当に信じられないよ~
【More・・・】
そうでした。
音楽評論家の吉岡正晴さんが
ご自身のブログで横浜BLITZライブのことを書いていました。

ソウル・サーチン ブログ(7月9日)
下の方に、前回2004年来日時の日記もリンクされてます!
こちらも是非見てみてくださ~い
(ああ~その頃は知らなかったよ・・ぐすん

N7HOUSE(TOPの写真が、ちょっと前~?;)
こちらにはダイアリーがあるんです。書いてるのは(>▽<)Rodだ~
ギャラリーには、6月にWカップの時に行ったドイツの事はUPされてる~

7月頭のダイアリーに "これから、日出づる国に戻ります"見たいな事が書いてあるけど。
そこから更新がないなァ~
(スケジュールは秋~冬びっちり入ってるみたい・・スウェーデン?)

日出づる国(日本)でのことはUPされないのかな(;_;)




さ~ここからは
さらに自分の世界に入っちゃう。。スルーしてね(^^ゞ

What is it? / NATURALLY7
試聴できるのはここ↓
Naturally7(東芝EMI)
①discographyからプルダウン~
②"過去の作品はコチラ"をクリック
③さらにずずず~~っと下がっていくと、↑のアルバムがあります^^

アルバムのライナーノーツを開いて、
歌詞と日本語訳を見ながらあらためて聴いてみたりして~。

やっぱり。。。
03.Gone with the wind (>▽<)これアンコール曲ー

♪Follow me...~僕について来て。。。
~今夜は君をここから遠い場所へ連れて行くよ。。。
Don't look back...~後ろを振り向かないで。。。


わぁ~連れてって~~
無性について行きたくなっちゃうわけです~(*ё_ё*)きゅ~~ん・・


06.I wanna be where U.R(rescue me)
これはね・・
しょっぱなが好き~
とくに ♪I asked you can take me home の ♪てぃく みぃ ほぉ~home♪
♪I never noticed you before の ♪before~ふぉ~♪ のとこ!
あまあま裏声にもへもへ(萌え萌え)してますっ
♪I wanna wanna be where where you are~~ ♪

でもって。
07.More than words
"I love you っていう言葉以上に大切なものがあるんだ~~♪"って。
ここでもあまあま裏声にやられちゃった。きゅん(*ё_ё*)きゅん

よく読んだら、、
Rodの前職コンピュータ技術者
Garfieldは建築アプリケーションのコンピュータ・スペシャリスト(?_?)
Rogerは英語と数学の教師!
他、会社員、法学科の学生、ビタミン・アドバイザー・・

そんな経歴の持ち主達だったんだ~~

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

02:07  |  洋楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今日のは

コメント難しいっす。
スソマソソ(←若者が使う「アソパソマソ」風
m(__)m
se7en |  2006.08.26(土) 08:39 | URL |  【編集】

あはは(^^;;

se7enさん・・・
毎日記事にコメントありがとう~感謝!
(私の方は、レスは遅れがちで、ブログに足跡も残してないのに・・・ごめんね)
e-267今日のこの記事はまったくの自己満足記事だから~~
興味ないのは無理にレスしなくってもいいよ~
nanami★ |  2006.08.26(土) 09:56 | URL |  【編集】

e-267夏休みももう終わりですね~~
宿題おわりましたか~~??

本当にもっと沢山の人に聞いてもらいたいですよね~~
わたしも毎日のように聞いてますe-294

More than words ですが・・・
Frankie Jも歌っていま~~すe-291
http://www.frankiejonline.com/Video/FrankieJ_MoreThanWords_VidFull_450.asx
良かったら見てみてください!
こちらもなかなか良いと思いますよ~~e-69




バニラ |  2006.08.30(水) 22:17 | URL |  【編集】

おひさ~^^

バニラさん~~
さっそく見たよ!
ぉ~いいじゃないですかe-343
それで、色々さがしたら、元歌?らしきのを見つけましたよ~
バニラさんのことだから、知っていたかな~
今日の記事に書きましたyo~~
nanami★ |  2006.08.31(木) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanamise7en.blog47.fc2.com/tb.php/278-ee494f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

